そとにく新年会2005。いいスタート。

新年会、楽しかったですね。
会場、ええとこでした。マイクもあるし。
かるた、スライドで見せたかったなー。
ウシくん、ほんまはカルタ読むときにかぶるつもりでした。
新人さん、もホンマにエエ人ばかりでうれしい。
時間、だけが足りませんでした。足りないくらいがちょうどいい?
スタッフの皆様、頼もしすぎます。楽しすぎます。
二次会、歌合戦形式がハマりましたね。
蝋人形、怖かったねーたっくん。
しゃっくり、って何?
サンバ、あたりから会場が異様な雰囲気に?
カラオケ侍、やるやん。1曲まるまる作ってー。
アリーナ、最高でした。
今年、もよろしくおねがいします。
BBQ、の会ですからねー。