クルマ乗りたさに京都へ焼肉。

年末納車のRX−8様も、なかなか駆るヒマなし。
この日、ムリヤリその機会をつくりました。
夫婦でお出かけ。
 
とりあえず昼飯は近くのお好み焼き屋「あっぱれや」へ。
http://www.sonoda-u.ac.jp/private/gakusei/g9612136/umai-maiko.html
ここ、ほんまに結構うまいんす。スジ入りのが特におススメ。
 
そこから、クルマでガーッと一気に大阪・住道へ。
目的地は、JJclub住道店。
http://www.jjonline100.jp/
目的は、夕食前の腹ごなし(笑)
ここ、ほんまに楽しめるんす。体動かすアイテム多いし。
ストラックアウト投げ放題、トスバッティング打ち放題、
体感ゲームやり放題、とどめに卓球やり放題。
そうとう体力使いました。
 
ささ、いざ最終目的地へ。
京都・木屋町「京の焼肉処 弘」であります。
http://www.yakiniku-hiro.com/menu.htm
牛トロ、史上最強のロース、特上ヒレステーキ、上ハラミ…。
うま!
脂乗りまくった肉に、わさび醤油がよう合いますなあ。
史上最強のロースは史上最強やったっす。
ハラミは、万両のが上かな。
いやあ、ここまで来た甲斐あったわあ。
ごちそうさま。