第11回カープサミットは新年会

正式には、「新年会&比嘉っち結婚おめでとー&栗原ちゃんとせいよの会」。
栗原の結婚(おそらくできちゃった?)に納得のいかない女性メンバーが、
毒を吐きまくるなごやかなサミットでありました。
 
新しい方も4名来ていただきました。
メンバーの飲む量と酔いっぷりと話聞かなさに驚かれたのでは(笑)。
いつものように、絶妙のタイミングの悪さで大将も乱入するし(笑)。
恒例の?席替えタイムのあとは、なんとか落ち着きましたが。
こんごとも、よろしくおねがいいたしますね。
 
それにしても、このサミット。
こんなにたくさんの方に集まっていただけるようになったのは、
昨年のオフシーズンに入ってからなんですよね。
集まったときに話すネタは、昔の話か中国新聞とかからのニュース。
そんな状態で、数え切れないほど飲んできたわけです。
 
これってシーズン始まったらどうなるんでしょうね。
毎日毎日「試合」という新鮮な肴があるわけですよ。
「うわー、今日は飲みたい。しゃべりたい」って日が増えるやろなあ。
楽しみやなあ。