会心の当たり!

会社を出たのがAM6:00。
家に着いたのがAM7:00。
おお、2時間ほど寝れる。即就寝。
スーツに着替え、家を出たのがAM9:00。
某社本社前についたのがAM10:20。
営業2名、後輩と合流し、いざプレゼンじゃ。
プレイボール!
 
と思ったら、むこうシャッチョさんが遅れ気味。
兼務で急ごしらえっぽい人事担当の方と打ち合わせ。
30分後、シャッチョさん到着。
「今日は、案持ってきてくれたんでしょ」
「もちろんですとも」
 
能書きとコンセプトあたりはふんふんと聞いていたシャッチョさん、
1本目のゲームのページで、「へー」と声をもらしはりました。
感覚的には、ここで芯を捉えた手ごたえ。
のこり3本のゲームも「へー、へー」っと聞いていただき、
最後の「説明会サプライズグッズ」のページへ。
 
「おもろいですやん。これでいきましょよ」
 
イッター、文句なしのホームラン。 
阿部選手小さくガッツポーズ!
 
人材採用を手伝う仕事ですから、
ええ会社でええ人を採用してもらった時が嬉しい。
でもやっぱり、作ったもんを「おもろい」言うてもらえるのが、
一番うれしいなあ。を久しぶりに再認識した日でありました。
 
シャッチョさん、がんばって等身大susumuくん作りますわ。