初沖縄ナビ、最終日。

沖縄ナビ 移住編
今日はもう帰るだけ(涙)。
夕方の便が取れず、11:15の便で那覇を発ちます。
旅の予約そのものが、遅かったからなあ。
まあ、それにしてはかなり充実の旅行やったよなあ。
もうちょっと、「沖縄の方ですか?」って言われたかったけど(笑)。
結局、1回しか言われんかったナー。次回は記録を狙います。
 
■A&W 空港店
http://www.awok.co.jp/
うまい度★★★★ グッズ度★★★★★ ルートビア度★★★★
 
沖縄来る前に教えてもらったオススメの3店。
最後のお店を、ここで制覇しました(祝)。
ハンバーガー、おいしかったですわー。
さすがにBurgersにはかなわないものの、パンズがうまい。
オレンジジュースもちょっと変わった味です。
あと、「A&W」グッズをいっぱい売ってます。
ちょうど昨晩、爆笑オンエアバトルに出てたホーム・チーム与座君が
「A&W」Tシャツを着てるのを見てて、えーなーと思ってたところ。
迷わず、Tシャツとマグカップルートビア用)を買いました。
さすがに、ルートビアを飲む勇気はなかったけれど。
だって…、あれ、ムヒの味ですよね。
 
那覇空港
http://www.asahi-net.or.jp/~qk3m-knk/oki-kankou-kuukou01.htm
キレイ度★★★★ おみやげ充実度★★★★ 名残り惜しい度★★★★★
 
あー、おきなわー。
また来るでー。