ついに、球団中枢へ。

初めて入りました、市民球場の中、カープ球団事務所。
先週、人生初アポ取りに成功して、今日がその当日なのであります。
プレ前の地ならし、プレプレであります。
キャッチコピーの書かれたA4用紙、1800枚を持参。
 
初めて入りました、市民球場の中のレストラン。
ここでついに初会合。
かえずがえすも失敗の許されない商談ではありましたが、
レストランのなんとも平和な雰囲気が緊張をやわらげてくれました。
 
とりあえずは、なかなかの好感触。
球団の内輪話も聞けて、個人的にも大満足。
その記念に(?)広島支社のメンバーと台風まっただ中の街にくりだし、
2時くらいまで飲みました。
ピザはうまいわ、ぬいぐるみバーのマスタは楽しいわ、
ほんとにいい一日でした。
 
http://www.pizzariva.com/
(↑ちなみに、日本に3軒しかないナポリピザ協会認定店)
 
さあ、次は本番プレ!