[work]スゴい取材。

スゴい人が集まってきているとは聞いてましたが、
ここまでとは。
 
投資銀行の立ち上げメンバー、
某大手コンサルティングファームのチーフコンサルタント
アジア某国の投資部門で日本企業の買収を担っていた人、
そして外資系金融機関から会社再建の命を受けやってきた社長…。
 
スゴいみなさんに取材させてもらった上、
「エアサッカー」の撮影までお願いしました(笑)。
架空のボールで迫真のプレー!
かなりワイルドな企画ですが、
意図を理解するスピードと対応力はさすがでしたねー。
アタマもカラダも凝り固まった経営陣の会社では、
こうはいきません。
これからホンマに楽しみな会社です。