お弁当。

お弁当を食べながら、若い制作マンの悩みを聞こう。
そんなイベントの打ち合わせだから、お弁当を食べながらやろう。
というわけで、3人で、会議室でお弁当ミーディング。
「あったかいのが食べたくて」と買ってきてくれたのは、KYK。
 
さ、イベントの話し合い。
しかし、いつものように話はそれ続けて。
「私、AB型で、うお座で、ペガサスやから、何を見ても変人って言われるんです」
「バリ、行ってあげてください。テロ以来、観光客すごい減ってて」
ウブドがオススメです。私は山側の部屋が好き。自然!って感じで」
 
お弁当イベントの当日が、ちょうどその子の誕生日。
このときの僕は、「なんかサプライズ考えなあかんなー」と
のんきに思っていたのです。
 
ちょうど1週間後の金曜日、この時間、この会議室で、
部長から信じられない話を聞かされることも知らずに。