縁もゆかりも。

夜の1時にシャンパンを買って、ホテルに戻る…
はずが、まだちょっと飲み足りない。
スナックの並ぶ飲み屋街をぶらっと歩く。
やっぱり、ここにはスナックかラウンジくらいしかないわなあ。
と、あきらめて通りから離れたところで出くわしたのは、
「LEFTY'S」というモノクロの看板だった。
2階にあがり、ドア越しに音で中の様子をうかがう。
マシュケナダ?これはスナックではなさそうだが…。
逡巡すること約3分。
思い切ってドアを開けてみた。
 
http://blog.livedoor.jp/roc_crazy/archives/50875211.html?1171816766
 
午前4時半まで、楽しく不思議な時間でした。
偶然入ったBARに、おもろいマスター、おもろい同い年、運命の?再会。
あまりに話ができすぎていて。
きょうはかなり飲んでるはずなのに、ぜんぜん酔ってないのも不思議です。
「明日、ここに来てみたら空き家だった、なんてイヤですよ」
なんてことを言いながら。
 
夢か、幻か、早くもう一度確かめに行きたいと思います。