これからも、よろしく。

全メンバーの採用を任せてもらって、イチからつくったチーム。
このチームのおかげで、
僕はいろんな人と出会えて、たくさん褒めてもらえて。
たくさんいい思いをさせてもらいました。
「この人がいなかったら、今の自分はなかった」人たちの中で、
数少ない年下メンバーですなー。
 
チームとしては、昨年すでに解散していますが、
今日は全員勢ぞろいで送別会をひらいてくれました。
総勢7名。すでに卒業済みの子まで駆けつけてくれて。
連続飲酒キャンペーン8日目も、いい酒が飲めました。
 
7名それぞれ、採用した時に想定していた以上にたくましくなったよねえ。
改めてびっくりするくらい。
ただ、僕は特に何をしてあげたということもなく。
勝手にやって、勝手に成長してくれました。
 
この7人のために、これからも、
できるかぎりの恩返しをしたいと思います。