お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か〜。

連続飲酒キャンペーン、11日目。
今日は、今年度、うちの組織がお世話になったブレーンさんに感謝する、
いわゆる謝恩会であります。
場所は、大阪が誇る宴会の殿堂「味園」。
なつかしいなあ、大学のクラブのコンパで使って以来だ。
瓶ビールがいまだに290円やないの。
 
それにしても、残り少ない関西生活。
最後にこんな舞台に上がらせてもらえて、幸せです。
4月から名古屋に異動の先輩と、東京行きの僕で構成する、
即席司会ユニット「ザグッバイ」。
こんな大阪らしいギラギラ衣装も、幸せです。
 
しかも、スペシャルベストが、ひゃー。
横山ホットブラザーズさん、どーぞー!」
ってコールさせてもらいましたよ。うれしいなあ。
のこぎり、めちゃめちゃいい音でした。
廊下にまで、通りすがりの人たちが黒だかり。
味園史上、最高の盛り上がりだったのでは?
 
コピーライターさん、デザイナーさん、
カメラマンさん、イラストレーターさん、印刷会社さん…。
たくさんのお世話になった方々に、いっぱい挨拶もできました。
 
東京の部署では、こんなお祭りないんやろーなー。