夢のライブ@西新橋。

あー、ひさしぶりの日記を書きたくなったのは、
あまりにもひさしぶりのみなさんにお会いしたからであります。
 
まさか、ローリングマウンテンズのライブが、
東京で見れる日が来るとはなー。
と、店のドアをくぐると、いるわいるわ懐かしい人たち。
3年ぶりーとか、5年ぶりー、とか、そんな感じ。
しかも、東京でねえ。
 
ライブも、そのあとのぐだぐだ即興ライブも、
めちゃめちゃ笑ろたわー。まちがいなく東京にきて一番の大笑いでした。
 
それにしても、会場となった「洋酒居酒屋リリー」、すごい店です。
オーバーエイティのマスターがひとりで切り盛りしてはります。
そうとうやかましい歌としゃべりに、まったく反応することなく、
からくり人形のようにツマミを運んではりました。
ああ、静と動。