川崎大師、風鈴市。

仕事に追われない休日って、いつ以来やろか。
4月の異動以来、いきなりロングスパートやったもんなあ。
 
毎週末は常に仕事を持ち帰り、大阪往復の新幹線でちくちく作業したり、
「仕事せなー」と土日をもんもんと過ごして日曜に徹夜するハメになったり、
と、なかなか落ち着くヒマもなかったんであります。
 
それが、先週の勉強会2連発と部長会報告でひと段落。
あー、心底休めるって、ええなあ。
 
というわけで、散歩がてら風鈴市に。
まあ至って昭和な雰囲気のお祭りであります。

♪ソーレソレソレ ワンツースリー
 鳩も一緒に 輪になって
 風鈴市で踊りましょ。♪

アントニオ古賀作曲の風鈴市祝い唄が、たまりませんな。
チリンチリーン。