ひとりでも、ひとりじゃない誕生日。

先週、仕事上のでかいヤマを乗り越えて。今週は誕生日ウィーク。
こりゃあ飲みまくりたいっ!という願いがかなって、昨日まで3連投。
しかーし、肝心の誕生日当日だけ何の約束もなかったんですなー。
夕方に終了時間未定の重要アポがあって、予定が立たんかったんですなー。
 
「誕生日は、東京タワー、タダで登れるんですよ。ケーキもらえるんですよ!」
なんて助言ももらってましたが、さすがに35のおっさん一人では、ちょっと。
 
というわけで川崎駅前でカレー食って、おとなしく帰ることに。
しかししかし、待ってましたよおめでたいやつがっ!
 
郵便受けに、そとにくからのDVDが届いておりました。
メッセージくださったみなさまに、この場を借りて、ありがとうございますっ!
動画やら写真を提供してくださった方も、たくさんいてはりそうな…。
ありがとうございますっ!
主謀者の忙しいおふたりに、ほんまにほんまに、ありがとう。
 
東京転勤決定からこっち、
ええ思いをもらってばっかりなので、
どないかしてお返ししていきたいと思います。
 
素敵な誕生日ウィークの、素敵な誕生日になりました。