折り紙2つ付きレストラン。

関西に戻ってきまして、お誕生日ディナー。
さる関西グルメ事情通のお方からご紹介いただき(笑)、
「羽山料理店」にお邪魔しました。
http://www.tsujicho.com/oishii/restaurant/ResultDetail.do?storeId=30382
  
お店に入るやいなや、
カウンターに座ってた女性からバシバシ腕を叩かれました。
わー!課長!しかも浴衣!
なんと、東京異動になる前の直属の上司であります!
なんちゅう偶然。
 
ちょっとびっくりしましたが、
お店の味やサービスにめさめさ厳しい課長と出会えたことで、
一瞬にしてこの店に折り紙がついたのであります。
 
そして実際、折り紙付きに恥じないいいお店でした。
カタヒジ張らない郷土フレンチ。
兵庫県佐用の肉や野菜にこだわった、地元愛料理店でもあります。
 
そういうの好きなんよなー。
いや、そういうの抜きにしても、うまい店でした。
星三つ!(まちゃあき)