フィリピンの方でしたか。

きょうはなんだか徒労感に襲われるできごとがあり。複数あり。
ちょっと飲みたいなあ。歌いたいなあ。
というわけで、2週間ほど前におじゃました、
おっちゃん1人でやってるスナックへ。
 
前回気になった「明らかに夫婦じゃなさそうな中年カップル」の
やたらと歌がうまい女性が、またいらっしゃいました。
あいかわらず、MISIAやアンルイスを歌い上げていらっしゃる。
ただ、身なりはえらいちがいましたねー。
こないだはドレス、今日はジャージ。
こないだのお連れさんは、お客様だったのね。
今日は、同じお店の同僚と来ていたようで。
聞きなれない言語で盛り上がってはりました。
ますます亜空間なスナックやなー。