広島ナショナリズム。

THE BEST PENNY LANE
「夕凪の街」を見て以来、がぜん広島熱が上がっております。
こないだ広島に行ったときi-Podに入れていったのが、
吉田拓郎「ザ・ベスト/ペニー・レーン」。
やっぱり、かっこよろしいなあ。
京急の電車の中で「あゝ青春」を聞いて泣きそうになりました。
 
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)
ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
昨日の「木村カエラのOH!MY RADIO」を聞いて
衝動買いしたのが、
Perfumeの「Complete Best」と「Fan Service」。
近未来なコスチューム+テクノ+ダンスの彼女たちですが、
3人とも広島出身なんですねー。
かしゆか」「あ〜ちゃん」は市内出身。
「のっち」にいたっては福山市出身。
インディーズデビューが、
「アクターズスクール広島」の「もみじレーベル」ってのが泣かせます。
しかも、それが2002年3月やから、もう5年前よ。
ようがんばったねえ。えらいねえ。
 
ただ、吉田拓郎とパフュームの曲を交互に聞くと、
さすがに具合悪くなります。要注意。