2日連続、残暑フェス。

きょうは、PIA35周年の野外ライブであります。
会場に着いて、人の多さにびっくり!
そりゃあそうか、昨日とはアーチストの密度が違いますわなあ。
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/pia35th.jsp
 
そもそもの目当ては、岡村靖幸スカパラ
あと、絢香の歌声を生で聞いてみたいなあと。
 
絢香はやっぱり、うまかったすなー。
紅白で見たときほど、全身全霊で歌ってる、という感じではなかったですが。
それでもちょっと鳥肌。ライブでは、元ちとせ以来すなー。
 
目当てではなかったですが、ORANGE RANGE、楽しかったすなー。
まあ、ファンの数がすごかったのが最大の要因でしょうが、
会場全体の温度が一気にかわりました。
何万人が飛んだり跳ねたりすると、それだけで楽しいすなー。
 
レンジ(若者に迎合)のあとが、岡村ちゃん
舞台準備の30分の間に、観客側も民族大移動です。
前から5列目くらいのところに流れ込むことに成功。
まわりを見渡すと、なんだかさっきより一回りくらい高齢化しています(笑)
それにても、岡村ちゃんはすごかった!
「踊る事業部長」と名付けました、わたしが勝手に。
貫禄の体に、ぴったりスーツ。機敏な動き。ああ、真似したい!
 
最後は、スカパラ
ああ、カバンを肩から下げてたことを後悔。
もう、跳ねる、跳ねる、跳ねる、跳ねる!
けが人が出ないのが不思議なもみくちゃっぷり。
楽しー。祭りやー。