若気の至り朝撮影。

カラオケ終了が午前5時過ぎ。
6時頃には京急大師線に乗ったと思うのですが…。
京急川崎から東門前までは、たった4駅なんですが…。
我が家に着いたのは、9時過ぎでした。
たった7駅しかない大師線、いったい何往復したんでしょう。
 
10時30分から、川崎市役所前で後輩が撮影をする、と聞いていたので、
ひやかしに行くことにしました。
この撮影、ディレクターもモデルの女の子も、
きのうのカラオケ参加組です。朝まで飲んでます。
 
10時30分、撮影現場前に到着。
案の定、撮影している気配はありません。
本人の名誉のために、これ以上は書きませんが(笑)、
面白いものが見れました。
早起きは三文の徳。
カメラマンさん、ごめんなさい。