家庭内ハッカーの女。

そろそろ帰るかなー、と思っていたら、背中に忍び寄るブレーンさん。
「今日、飲みに行きたくありませんか」
「え…、いや、いいですよ、行きますよ。僕ならいつでも」
「また、あのお方からのお誘いなんです」
「わー!また、アナザーワールドですか」
「そうです」
 
年末、あのお方(女性の大先輩ブレーンさんです)にアナザーワールドに連れ去られて、
ホッピーで記憶なくしたことは、まだ記憶に新しいのであります。
 
「あ、でも行きます、行きます」
「そうですかー、よかったー」
「そんなに喜ばなくても」
「いや、今日は、さらにボスキャラもいらっしゃるんす。あのお方の先輩っす」
「まじすか」
 
と、ビビりながら、あのお方ご指定のサラリーマン居酒屋へ。
しかし、中に入って、意外な方向の驚き。
なんだか綺麗なおねーさんがいらっしゃるではありませんか。
 
この方が、噂のボスキャラだそうで。
意外ー。
と思ったのも束の間、
「あんた、自分の働いてるビルの場所もまともに説明できないの?!いっぺん、死ね!」
あのお方を、ガンガン叱りつけているではありませんか。さすが、ボス。
 
ボスは、ご結婚されていて、ご主人が浮気されていて、
その相手とのメールのやりとりをハッキングしてらっしゃるのだとか。
今の本業は、WEB系の開発もやる制作会社の社長さん。
その話、ふつーに映画化できそうですね。
 
居酒屋→居酒屋→カラオケ→すき家で、朝5時、解散。
かなり楽しく飲めました。
今日は記憶もあるし。