AVプロデューサーの男。

後輩ディレクターが、某AV(アダルトなほうです)メーカーを担当しています。
どんなに忙しくても、この仕事だけは受けて、
どんなに忙しくても、取材や撮影に出かけていきます。正直な男です。
 
きょうは彼から、次回掲載するプロデューサー候補募集、の
求人広告について相談をうけました。
 
「社長は、社員が持ってきた企画、『売れないのはスグわかる』っていうんです」
「そら、社長やから、そういう判断はせなあかんわな。でも…」
「なんすか」
「ボツになってる企画って、どんなんか、気になるな」
「気になりますね」
「とりあえず、企画会議参加させてもらえ。ダメでも企画書もろてこい」
 
1万本売れる企画と、売れない企画。
どんな境目があるというのでしょう。
彼からの報告を待ちたいと思います。