水割りを濃くつくりすぎる男。

うちのチームの大黒柱的ディレクターさんの送別会です。
1次会が魚民で3時間飲み放題。ワイルド。
焼酎はボトルで出てくるんですよねー。
 
明日に大変重要なイベントが控えるワタクシとしては、
珍しく後ろのめりに「水割り」を飲み続けました。
 
その水割りが濃ゆかったようで。
これまた珍しく3次会のカラオケで爆睡。
5時に起こされ、電車に乗り、川崎で後輩にたたき起こされ、
また大師線で熟睡往復。8時ごろまで寝てました。
 
なんとか、家にたどりついたものの、すごい二日酔い。
あたまいてー、きもちわりー。
12時に京王線「つつじヶ丘」駅に着けるのか、俺?
重要イベントに参加できるのか、俺?
 
つづく