夜のお別れ。

夕方5時半、横浜取材。
引き継ぎのごあいさつも兼ねて、です。
こちらも、会社としては、これからが勝負。
よく考えたら、朝の会社と共通点多いですね。業種はまったくちがうのに。
こちらも、社員のかたの仕事に対する愛、経営者の社員と仕事に対する愛、感じました。
また、人事チームの方や各部門マネジャーの「人」に対する熱さ。素敵でした。
 
ディレクター2年目のうちのメンバーとも、本気でやりあっていただいて。
めちゃくちゃ鍛えられました。クリスマスプレゼントも、うれしかった。
 
今回、そのディレクターが関西異動。営業も退職。私も役職変更。
横浜のおいしい小料理屋さんで御馳走までしていただいて。
「みなさんのことは、これからも私たちの仲間だと思ってます。よろしくお願いします」
社長のその言葉が、なによりうれしかったです。
 
東京に異動になって間もないころに、みなさんと出会えたことを感謝します。
この1年楽しく働けた、ひとつの大きな理由だったと思います。
これからも、よろしくお願いします。