朝のお別れ。

朝6時半、新宿取材。
引き継ぎのごあいさつも兼ねて、です。
会社としては、これからが勝負どころのお客さんだけに、
このタイミングで担当をはずれるのは、ほんまにさみしい。
働いてる人が、その会社や仕事を誇りに思っている人ばかり。
こういう会社は、特に応援したくなるんですよねー。
必ず、理由がありますから。社員のモチベーションを保つだけの。
 
決して、給料がいいほうじゃない。仕事も楽じゃない。
でも、このテンション。情熱。素敵です。
人事の方との打ち合わせも、いつも楽しかったねえ。ドーナツうまいし。
 
少し離れたとこから、応援してます。
そのままの熱さで、おおきくなってくださいね。