先生、おつかれさまでした。

【スケジュール帳より】
■MBC研修
■A社打ち合わせ
 
MBC研修3日目。
「あー、もう今日でおわりだ」と思えたのか、先生もいいテンション。
最後は、さわやかな気持ちで終えられました。
たぶんねー、この研修は、新任課長が受けるよりも、
次に課長になりそうな人が受けるほうがいいと思います。
 
この日は、研修よりもA社打ち合わせのほうが重要でした。
「公募」から「斡旋」へ。不可逆的なパラダイムシフト。
今、「公募」用の求人広告をつくってきた僕たちに、未来はあるのか。
いや、その未来を僕らがつくらなければ。
という重ーい思惑はおいといて、
今日は比較的和やかな顔合わせでありました。
今後ともよろしくお願いいたします。