ロード・トゥ・ザ・馬肉。

■プレゼン!@町田
■原稿品質プロジェクト会議。
 
今期2度目の社長プレゼン。
今回の社長も、なかなかの個性でしたねー。
ここまで職人気質な経営者が、東京にいらっしゃるなんて。
ITの世界にいらっしゃるなんて。
 
プレゼンでは、「あんた、応援団じゃねえのか」と、声のデカさをほめられました(笑)。
 
最後は、「この採用成功したら、馬肉食わせてやるよ」という話に。
「町田は、京都からやってきて、江戸と横浜に分岐する宿場だっただろ?
 くたばった馬は、このあたりで売って帰ってたんだ。だから馬肉屋が多いんだよ」
 
ほ、ほんまですか。
とりあえず、役立たずの馬にならんように、がんばりますわ。