付箋日記 1日目

うなぎの蒲焼、届きました。
かあさん、ありがたや。あ、お礼のメールせな。
 
去年の倍ほどの葉っぱの数、そして力強さ。
すでに実が5つ。毎日見てても飽きひんなあ。
いちじくさん、ありがたや。
 
今日も素晴らしいホームラン。ついに量産体制ですね。
マクレーンさん、ありがたや。
 
脇をしめつつも前に進む意欲を感じました。
まだまだやるべきことはある。3か月ほどかかったけど、やっと火がついた気がします。
今週面談したメンバーのみんな、ありがたや。
 
「1日の中で、感謝したいこと5つ」を書いてみる「感謝日誌」。
ちょっとやってみようかなと思いました。
ランニングブログは15日しか続かんかったけど、それよりロングランを目指してみます。
「危機時代のやる気学」と金井教授、ありがたや。
危機の時代の「やる気」学