付箋日記 2日目

なんだか久しぶりにお客さんのもとに出かけました。芝大門
ちょっといいアイデアも浮かびました。
新旧ふたりのディレクターさん、ありがたや。
 
イデアのヒントは、東国原知事です。
まだまだがんばってください、ありがたや。
 
もうひとつ、新たな案件に声かけてもらいました。
ありがたや。なかなか素敵なこだわりをお持ちの保険会社さんです。
 
課長になって初めて、直属のメンバーが結婚します。
ダンス部で、カープファンで、共通項多し。
おめでとう!ありがたや。
 
さて、明日深夜から1000円高速で、ドラゴンズを倒しに行こうツアー決行です。
こんな酔狂につきあってくれるカープファンのおふたりさん、ありがたや。
酔狂なカープファン4人を泊めてくれるドラゴンズファンの旧友、ありがたや。