付箋日記 8日目

朝出社すると、某やきとりチェーンさんパンフのコピーの一部が届いています。
毎日届く牛乳のような、ちょっとずつできあがるディアゴスティーニのような。
もろもろ忙しそうやけど、がんばろう。ありがたや。
 
しかも、某やきとりチェーンさんから、500円割引券いただきました。
これでビール飲めるなあ。どこの店行こうかな。ありがたや。
 
某プロパティマネジメント会社の案件、スタートです。
と思ったら、最初のミーティングがリスケになりました。
それにつけても、こちらがわだけで関係者11名。多っ。ありがたや。
 
うちの会社も、確定拠出型年金に切り替わりました。
今月中に、プランを決めないといけません。
ついハイリスクハイリターンを狙ってしまいそうです。ありがたや。
 
焼肉店をはじめとするフランチャイジーさんの案件の相談を受けました。
「クレーム言ってくださったら300円割引」
そういえば、あの焼肉屋、結局2回くらいしか行ってないなあ。ありがたや。