付箋日記 7日目

今日はー、ひさしぶりに長いマネジャー会議でした。
7時間。いろいろ試練ですなあ。ありがたや。
 
5月くらいから、会社のパソコンをノートブックに替えまして。
会議にもパソコン持参。ビジネスマンっぽい!(笑)
長い会議中にも、メンバーからの相談を受けれます。ありがたや。
 
あるメンバーからの相談、夜に飲みに行くことになりました。
あ、今週もう、2回目の飲み。ありがたや。
 
ひさしぶりのMarche de VinShuさん。
平日、えらい空いてるんですね。話しやすいです。ありがたや。
http://r.gnavi.co.jp/g896304/
 
フラミンゴをすすめられて、キウイを選んだのは間違いじゃないと思う。
「君は森の中で最も愛される鳥となるだろう」
日本では、天王寺動物園だけで見られるらしい。ありがたや。