付箋日記 11日目

0:40。最後のひとり、到着。友人を初対面グループに放り込んどいて、自分は焼肉食ってたらしい。
1本目のDVDも終わりかけやし。とりあえず、名場面をも一度見直す。
ちなみに今日の一本目は「本公演」でした。ありがたや。
あらびき団 第1回本公演 [DVD]
 
1:30。もうカラオケに突入。いつもよりずいぶん早いのは、エヴァのせい。
宇多田ヒカルの「Fry me to the moon」。何回歌ったことか。
ちょっとずつ、映画が見たくなってきました。ありがたや。
 
3:00。もう声ガラガラです。一人寝てます。こんな状況で、よう寝るなー。
ダンサブルあらびきナイツ。ありがたや。
 
8:00。明治神宮外苑軟式野球場に来ております。
いっぺん家帰って、着替えて、やってきました。記念すべきチーム結成、初戦です。
6番セカンド。なんと、満塁ランニングホーマーを含む、2安打6打点。気持ちいー。ありがたや。
 
18:00。京橋の名店「レストラン サカキ」に来ております。
ヨメの誕生日に、ウニを食べに来ました。ウニ、うめー。
このコースが5000円代って、すてきすぎる。ありがたや。また来ます。
http://www.tokyo-calendar.tv/dining/12515.html