付箋日記 21日目

朝から、原稿の修正をして、入稿しました。
まる1年ぶりくらいかなあ。
こういうときは、何か動いてるほうが気がまぎれます。ありがたや。
 
RMCクリグラ、今年は観に行けず。無念。
今年もいい審査員だったのに。ありがたや。
 
マネ会は今週も重く。
彼の話は、とりあえず秘密。今日、出社してないけど。
あ、次の打ち合わせ間に合わん。
時間変更、ありがたや。
 
いろいろある中なので、いろいろ話しましょうと誘ってもらいました。
4人で銀座のフレンチ、クロドミヤン。
うまい!ワインもうまい!仔羊バクダンうまい!
うまいもんと、おもろい話。いい夜でした。ありがたや。
「Clos De Miam」
http://gourmet.gyao.jp/0002134515/
 
と気分良くして、家に帰ってメールチェック。
彼から、「一日考えて、異動受け入れることにしました」と。
これまた、東京に来てから、いちばんうれしいメールだったかもしれません。
いろんな人に支えられた決意のほどが伝わる内容でした。
ありがたや、ありがたや。