2009-10-20 今日のつぶやき。

  • 01:46  うちのHPノートが逝きぎみ。電源入れても、何も読み込みにいかず。シーン。おーい。 *阿部一族*
  • 01:46  きのうまで元気やったのに…。 *阿部一族*
  • 01:47  SAFEモードも立ち上がらない。起動ディスク、どこやったかな。あーめんどくさい。 *阿部一族*
  • 09:28  朝起きても、HPくんの機嫌なおらず。ブラックアウト続く。ブルー。 *阿部一族*
  • 11:58  きょうは朝カレーだったが、すでに腹減ってます。 *阿部一族*
  • 11:59  それにしても、パソコンどうしよう。するっと、windows7に交換してくれんかなあ。 *阿部一族*
  • 16:27  あー、あずきペプシだ。買わんかったけど。これだけ話題になってりゃ、成功かもねー。きゅうりと、しそのビジネス的な評価は、どうやったんでしょう。 *阿部一族*
  • 23:40  東京駅から東海道線なう。となりのおじさんの酒臭さよ(涙) *阿部一族*
  • 23:45  家に帰ったら、うっかりHPちゃんの機嫌がなおってないかなあ。 *阿部一族*
  • 23:46  きょうの方針説明会は、思った通りやったけど、思ったより衝撃。 *阿部一族*

Powered by twtr2src