2009-10-21 今日のつぶやき。

  • 01:17  なんと、家に帰ったら、HPちゃんがばっちり蘇ってた。なんやったんや。ストか? *阿部一族*
  • 01:39  ああ、ふつうにパソコンが立ち上がる幸せ。
  • 02:27  WILLCOM03に、pocketwitをいれてみました。かっちょいい。
  • 02:40  流星、見えなかったけど。HPよみがえったからいいや(こればっかり)。でも、電源切るのこわいなあ。
  • 09:33  わー、めでたい!RT @rico_chan: "大江アナお誕生日おめでとう。"
  • 12:31  pocketwitに変えて、ついった熱またあがる。自分のフォロー数とか、プロフィールはどうやって見るんやろ?あとアイコンの意味がわからん。
  • 12:41  リクナビCAFEがちょっと大人になったイメージですね。RT @akhk: "シゴトの計画|ビジネスマンの「仕事力UP」応援サイト http://4510plan.jp/"
  • 14:07  東京駅八重洲地下のラーメンストリートに初めてきてます。塩ラーメンの…店のなかに店名書いてないのね。
  • 14:33  大検うける?かげながら応援したいです。 RT @YOKIwhite: 解雇になった辻本ってどうするんやろ *阿部一族*
  • 15:03  磯部、広島出身ですよねー。さいきんぜんぜんだめやけど…。 RT @YOKIwhite: 今年のトライアウトは金子はカープが手を上げているとして オリックスの山口、川越 楽天 磯部あたりがいますね。 *阿部一族*

Powered by twtr2src