2009-10-27 今日のつぶやき。

  • 01:04  0055に東京駅の京浜東北線ホームに着いて、0048東京駅発の列車に乗れました。雨だし遅れてんじゃないの予測大的中!
  • 01:09  それにしても忙しくなってきた。きょうの案件は、インテリアSPAの会社様、航空機開発の会社様、ERPコンサルの会社様、ECサイトの会社様。大手ばかりで、働く人見えづらいのが無念。
  • 01:15  【車内吊り備忘録】「最も美しい形 円、球」特集のNewton。広告のデザインがすげー美しくない。
  • 04:16  うまい棒の輪切りを買ってしまった。 *阿部一族*
  • 04:51  やべー、5時だ。寝よう。東京のビルの赤いライトが天の川みたいです。おやすみなさい。 *阿部一族*
  • 09:57  スリーエフで2袋160円でした。残念ながら、コンポタなかったー。 RT @kiichi1972: "@abeyu2000 近所の99円ショップで買って食ってますよ。"
  • 10:00  蒲田のコンビニで買いましたー。関西はまだなんでしょうかね。 RT @maaphoto: "そんなものあるんですね。見たい食べたい買ってみたい。RT @abeyu2000 うまい棒の輪切りを買ってしまった。 *阿部一族*"
  • 10:19  わお、素敵。おめでとうございますw RT @maaphoto: "こっちでも探してみます。つい先月、UFOキャッチャーで大量に入ったうまい棒二袋ゲットして飽きるほど食ったばかりなんですが…RT @abeyu2000 うまい棒の輪切り"
  • 10:22  【となりの席】電車で新聞ビリビリ破ってスクラップ的にしてよむヒト。ちょっと危険なニオイがする…。
  • 17:02  @brasilsick メールありがとー。リアル知り合いフォロワーは、4人目かな?また飲みにいこー。
  • 17:52  会社辞めて落語家に弟子入りした元部下が、11月8日の「岡町落語ランド」で初舞台。「汐留相葉ランド」ではありません。 *阿部一族*
  • 18:55  @amanatsu96 えっ、ご存じなんですか?!まさに、その彼です。 *阿部一族*  [in reply to amanatsu96]
  • 20:46  @amanatsu96 そうなんですか!岐阜出身で「もともと関西弁がしゃべれない」というハンデを背負ってのチャレンジですw。しかも、わりといい歳。ぜひあたたかく見守ってあげてください。僕は東京から見に行く予定です。 *阿部一族*  [in reply to amanatsu96]
  • 21:26  東京駅で東海道線なう。きょうはスゲー早帰り!の感覚やったけど、こんな時間かー。
  • 21:35  今日の案件。毎度おなじみ航空機の会社と真新しい土地活用の会社。MRも少々。土地活用の営業募集、なんとかしたいね。このご時世に「設立1年」というだけで、応援したくなる。
  • 21:38  もしくは和田以上に涼しい髪型になれっ。 RT @hoshino6: "城島が多村以上の怪我をしてくれることを祈るのみ"
  • 21:50  @amanatsu96 職場も東京やったので、関西出身のやつを見つけては「教えてくださいっ」言うてましたw 名前、まだ最終決定じゃないものの、師匠から一字いただいて「○太郎」になりそうだと聞いてます。楽しみですわー。  [in reply to amanatsu96]
  • 21:52  @amanatsu96 ちなみに、おっしょさんの好物とかご存知じゃないですか?土産なにがいいかなと。  [in reply to amanatsu96]
  • 22:10  @amanatsu96 それは聞いといてよかったです。弟子っこのほうは酒好きなんで(ウォッカ飲んで悪酔いがクセ)。  [in reply to amanatsu96]
  • 22:11  まじすかワンセグワンセグ RT @venussayaka: "NHKで栗原!!"
  • 23:11  @amanatsu96 いえ、外弟子なんですよ。そもそも弟子をとるかどうか、かなり悩まれてたと聞いてますー。 *阿部一族*  [in reply to amanatsu96]
  • 23:38  とうちゃん(涙)  RT @maki1022: 「啓蒙かまぼこ新聞」が連載されていたころの『宝島』は、バンドブーム真っただ中で、有頂天とかよく出てた。その前は、植草甚一とかが書いてたりした。でも、最終的にグラビア雑誌になるとは思わんかったなー。 *阿部一族*

Powered by twtr2src