2009-10-28 今日のつぶやき。

  • 00:01  いまごろ現CD2枚購入。 http://bit.ly/1M64LX *阿部一族*
  • 00:19  「切りとられた空」はネガティブな言葉? 「切りとった空」はネガティブな言葉? *阿部一族*
  • 00:21  UNICORNのHELLO, *阿部一族*
  • 00:22  UNICORNのHELLO、めっさ歌いたい。の途中で送信。歌いたい。 *阿部一族*
  • 00:25  「2010年なう問題」ですねー。確かに恐ろしげ。 RT @Mukunokiy: 誕生日おめでとうTLをほのぼのと見ているが、この調子で正月に突入したらあけおめことよろTLがえらいことになりそうな気がする。 *阿部一族*
  • 00:28  今さら、VistaのServicePack2インストールを敢行します。無事立ち上がりますようにっ! *阿部一族*
  • 00:31  HELLO- HELLO- HELLO----! RT @horimari: KOE、KIKOE、RUKA-I。RT @abeyu2000: UNICORNのHELLO、めっさ歌いたい。の途中で送信。歌いたい。 *阿部一族* *阿部一族*
  • 00:40  川西君記念ライブ?わし、シャッフルでかかるたびにグッときてます。 RT @ishino122: 先週ユニコーン生ハロー聞いて泣いたなぁ。一週間早い *阿部一族*
  • 00:48  確かにーw 正月っぽいクジラの絵?あ誕生日おめでとございます RT @Mukunokiy:Twitterの事ですからいい感じに落ちたりするのかと思ったり RT @abeyu2000:2010年なう問題ですねー RT @Mukunokiy:この調子で正月に突入したら… *阿部一族*
  • 01:49  ひさびさWindowsの更新ファイルをいんすとーう。
  • 01:53  そろねま。おやすー。 *阿部一族*
  • 10:00  @amanatsu96 おはよーございます。ふだんは、高音小声。口数少ない、地蔵キャラですw ずっと転職の相談とか乗ってたんですが、面談で「落語家目指します」言われた時は衝撃でしたw。えー!おまえが笑いの世界?!!  [in reply to amanatsu96]
  • 11:25  今日からFlashのギミックちょい変更。飛行機つくろうぜ。 http://bit.ly/21KKF6 *阿部一族*
  • 12:11  コマを動かした時に、下に広がる余白なのよ。コマを開いた時に、ちょうどよくなります。 RT @brasilsick: @abeyu2000 http://bit.ly/21KKF6 おもろいす!footerが長いのは仕様っすか? *阿部一族*
  • 13:36  http://pic.gd/ef0092 実験。
  • 13:59  ジャイ日本シリーズ応援で、セブンイレブンのおにぎり割引。150円以下が100円になるので、「焼つくね」ga145円が100円。 *阿部一族*
  • 14:17  マツダ浄水器がついてるクルマと聞いて、「やけくそ?」と思ったけれど。ガソリンエンジンで32km/Lの意欲作だったのね。http://bit.ly/Hm7Kw *阿部一族*
  • 22:34  @amanatsu96 なんでなんでしょうねー。元上司としても、まったく思いあたりませんw。大阪まで、かなり通ったらしいですが、それくらいではねえ?いやー、まずはお一人でも応援して下さる方ができてよかった(涙)。なにとぞよろしくおねがいします。ついった万歳。  [in reply to amanatsu96]
  • 22:43  東海道線なう。きょうの案件。毎日の飛行機案件、提案の骨子ようやくかたまる。ECの大物案件、こちらも軸がきまった。MRの難航案件、暗中。たたきのコピーを書いてみたが…。
  • 22:51  中途採用のターゲットを議論すると時々出てくるのが、「いまどき、ハードに働いて成長したいっす、な若者なんているの?」という疑問。減ってるのかなあ。減ってるよなあ。
  • 23:01  大阪の中学校ではmonkeyを「マンキィ」と発音するやつがもれなくいぢめられてました。 RT @denson51: カメラはキャメラ RT @joseph307: Twitterを「トゥイッター」と発音する派閥に属する人間は「トマト」を「トメィトゥ」と発音してください。"

Powered by twtr2src