2009-11-09 今日のつぶやき。

  • 07:34  @HoroQ おはようございます!派手な色合い仲間の池松さんですね(笑) こないだの金曜、あのときのメンバー3人と飲みましたー。またぜひに。  [in reply to HoroQ]
  • 08:58  0650横浜駅着→0710家着→風呂→スーツ→0830家発→0852川崎駅から東海道線なう。まだ土曜からの強行軍が続いてる感じ。
  • 09:03  それにしても金曜晩から濃ゆい3日間でした。いっしょに呑んだ人、金曜5人、土曜8人、日曜13人。ありがたやー。
  • 09:05  ん?東海道線東海道線に追いつかれた?@品川
  • 20:41  きょうはほぼ某インテリアSPAの会社様にささげました。プレうまくいってよかった。結果出すでー。
  • 20:48  レーザープリンターで印刷できるカラートレーシングペーパー4色×各40枚、入手できる算段がついた。あした着ですって、便利な世の中。
  • 20:50  きょうのシャッフルは、つじあやの気味だ。
  • 20:51  川崎ー。なにたべようかな。
  • 21:01  かつやで「超激辛麻婆カツ丼」とやらに挑戦。
  • 21:24  http://pic.gd/075892 居酒屋とかの「激辛」メニューでほんまに「辛っ!」と思うことは少ない。が、かつや?
  • 21:27  http://pic.gd/075892 居酒屋とかの「激辛」メニューでほんまに「辛っ!」と思うことは少ない。が、かつやの麻婆カツ丼は辛い。ラー油かけすぎましてん的ストレートな辛さ。発汗。
  • 22:04  「妻 」との対比がせつないですねw RT @happyyypez: 『Google』で「夫」の話題、久しぶりにワロタっ! (^○^)
  • 22:13  ほんまに心拍数めっちゃあがります。いまだに。最近、東京揺れないのがうれしい。アンド怪しい。 RT @venussayaka: 地震阪神大震災な関西人としては、ちょっと揺れただけでも本当に怖いのです。これは決して大げさではないと思う。
  • 22:19  ごく浅いところがずれております。 RT @p2pquake: 【地震情報】 09日22時10分ごろ 震度2 京都府南部 (深さごく浅い, M3.1) 津波の心配なし
  • 22:22  @venussayaka 僕も灘区にいたので…。  [in reply to venussayaka]
  • 22:37  @venussayaka 被災地というより被爆地でしたよね。  [in reply to venussayaka]
  • 22:48  画面いっぱいに「斜めからふりそそぐ二点破線」みたいな表示になってフリーズ。こりゃさすがに逝ったかと思った。が、起動できた。こわー。なんやったんや。
  • 23:34  「コレハ業務デスカ。業務外デスカ」 カト吉さんが、労働基準監督署botにつかまりませんようにっ(祈)

Powered by twtr2src