2009-11-08 今日のつぶやき。

  • 07:16  おはようございます。クリスタルライナーで、無事大阪着。ネットカフェに駆け込んでもろもろ充電中。
  • 07:27  きのう地図見ながら歩いてて側溝にぶち落ちてしこたま打ったヒザの痛みが増している。いてえ。
  • 07:32  このゲーム持ってます。なつかしや。篠原も見てました。なつかしや。 RT @panja0829 正直最近はまったく聴いてもいなかったエアロスミスですが、タイラーさん脱退のニュースを聴いて思い出すのは“Quest For Fame”という初代プレステソフトにトライしたことと…
  • 08:06  @akiharuboy ありがとうございます。背景、きれいな地層ですね。  [in reply to akiharuboy]
  • 08:07  @mei_rin  おはよー。  [in reply to mei_rin]
  • 08:09  @tempage 無事大阪ついたで。こちらこそ、いろいろ手配ありがとう。またいきたいなあ。  [in reply to tempage]
  • 08:15  @amanatsu96 WHITEですね。鶴瓶さん、むかしよく「パペポTV」の収録見に行きましたw  [in reply to amanatsu96]
  • 08:56  まだ時間ある。ちょっと寝てみよう。
  • 08:57  きのうの夜行バス、1時間おきに目が覚めた。あんなに飲んでたのに。
  • 08:59  そして今日の夜もバス。弾丸落語ツアーやな。
  • 09:11  @fgnacky ありやーす。遠足は家に帰るまでが遠足。気をひきしめていきますw  [in reply to fgnacky]
  • 09:12  @amanatsu96 おはよございます。そう。それがちょっと心配(笑)。というわけで仮眠しますー。  [in reply to amanatsu96]
  • 09:14  @giftya おはようございます。おやすみなさい。  [in reply to giftya]
  • 10:27  むく。おきました。いざ岡町。その前になんか食べよう。
  • 10:28  @amanatsu96 ではではいってきます。関西の寄席初めてなんで、たのしみっす。
  • 10:46  わー、阪急百貨店の地下がこんなことに。あ、でもまだ工事中や。3年前こっちにいたころから工事してたよなあ。
  • 10:56  http://pic.gd/2fdf98 わー、大阪駅に要塞がでけとる。
  • 10:58  http://pic.gd/aef903 わー、大阪駅に要塞がでけとる。
  • 11:19  http://pic.gd/e67a97 わー、大阪駅に要塞がでけとる。
  • 11:25  http://pic.gd/c553b0 Oh!TAKOYAKI! 見た瞬間に決定、朝メシはたこやきとビール。大阪のたこやきは、どこで食べ?
  • 11:31  http://pic.gd/8c3976 Oh!HIROTA! ヒロタのシュークリーム、ひとりで一箱食べるとゆー子どものころの夢を、ここ
  • 11:33  阪急宝塚線乗るの何年ぶりかな。
  • 12:14  伝統芸能館到着。のどかなところですな。裏は大石塚古墳。鳥のさえずり。癒しスポット。
  • 12:20  http://pic.gd/3517da ピヨピヨピヨチチチピーピーピヨピヨピヨ
  • 12:28  http://pic.gd/10f4e2 チチチピーピーピヨピヨピヨチーチーチーピョ #followmeJP
  • 12:29  古墳で癒されてさえずってたら蚊にかまれた。かゆー。
  • 12:42  初舞台出番前の後輩に会えた。まだ着物着てないから、ただの後輩。会社にいたころと何もかわらんw
  • 12:46  とって喰われるわけじゃないので、興味本位でいろんな会社の話聞いてみてください。RT @alpaca88: "ほんとだ。気になる企業は全部ないや。迷うなー。まだ家。 RT @aripi リクナビのアレ、ADKタカラトミーもブースはないのねー しょぼんだ"
  • 13:00  @amanatsu96 ききききんちょうなんて、そんなそんな。よよよゆーっす。ふつーっす。後輩は、ほんまにフツーでした。大物?  [in reply to amanatsu96]
  • 13:02  @fgnacky 軽くペロリっすw でも2箱が限度ですなあ。  [in reply to fgnacky]
  • 15:08  桂弥太郎、初舞台無事?終了。さすがに緊張しとったねえ。現在中入りでございます。
  • 16:31  @amanatsu96 完璧に緊張してましたねえw いま、後輩の出待ちですw  [in reply to amanatsu96]
  • 16:45  @ishino122 桂弥太郎、かつらやたろうをよろしくおねがいしますw  [in reply to ishino122]
  • 16:52  後輩を出待ち。弥吉さんをお見送りして、バーミヤンで軽く打ち上げです。
  • 18:30  帰りの宝塚線です。弥太郎、いっぱいファン(知り合い)からの贈り物を抱えております。しあわせものです。
  • 18:44  @panja0829 いやー楽しかったです。あとでウィルコムの電池が許せば、詳しくつぶやきますー。  [in reply to panja0829]
  • 19:11  いかん、22時のバス出発までヒマ。知り合いのバーもしまっとる。にゃー。#twinomi
  • 19:12  梅田で3時間。うーん。なにしよ。
  • 19:30  @rapupo フォローありがとうございます。よろしくおねがいします。
  • 19:32  @KaichiTamiya フォローありがとうございます。今日、ぼくの後輩が桂弥太郎として初舞台でした。よろしくおねがいします。
  • 19:33  @takumemo フォローありがとうございます。よろしくおねがいします。
  • 19:35  @ishino122 まったん梅田店ほしいなあw  [in reply to ishino122]
  • 19:36  @amanatsu96 みんな新幹線やら車やらで先にいってしまいました。  [in reply to amanatsu96]
  • 22:39  帰りのウィラー乗車。いやー、あまりに充実した旅でした。ワインも落語も、2年前ならほぼゆかりのない世界です。ああ人生の素晴らしさよ(おおげさ)。
  • 22:43  @venussayaka わー、情報ありがとございます。結局大阪らしく串かつ屋で過ごしてしまいました。次回ぜひ。…でも、金本かー。黒田の店なら迷わず行くところですがw  [in reply to venussayaka]
  • 22:45  まさか広島のお好み焼き?だと、こんごの競合になるなあ。まずいなあw RT @ishino122: "お初の入り口にありました。こないだ偶然発見 RT @venussayaka: @abeyu2000初天神に金本プロデュースのお好み焼き屋(?)が出来てますよ"
  • 22:53  ウィラー、シート広ーい。こりゃ快適。熟睡できそう。最高。 …ウィラーさん、アフィリエイト代ください。
  • 22:56  @venussayaka ねえ。三村さんのお悔やみも、大阪では金本金本。そんなに敬ってるなら、帰ってこいよ、年俸半分で。と毒づきたくもなります。  [in reply to venussayaka]
  • 23:01  @venussayaka 近畿カープ後援会のキャンプツアーは、選手とのお食事会がありますよ。2夜連続で(宣伝)  [in reply to venussayaka]
  • 23:11  賛成!RT @ishino122: "寂れたころにみんなで行きません?カープユニで RT @venussayaka: @abeyu2000 なに風なんでしょう?まだ当分は行きたくありません…虎ファンばかりのような気がしてorz"
  • 23:14  それなら許す。ちょっとだけw 大将にたてつくことは許しまへんえ。RT @horimari: "@venussayaka: @abeyu2000 鉄人の店、メニュー見た感じだとお好み焼きは関西風のような感じを受けますが。なんとなく。http://bit.ly/1OeaMr"
  • 23:15  後援会のでいきましょうよ(宣伝) RT @horimari: "@abeyu2000 来年は日南もしくは沖縄狙ってます。今年の雪辱(沖縄行く前日に仕事詰め込みすぎでふらついてこけて骨折)を晴らしたい。"
  • 23:17  鈴様ブログ見ました。前田、どうしたんや…。逆に心配になる。RT @ishino122: "沖縄行こう〜昨日日南は前田様サイン会あったらしい。鈴川氏ブログ RT @horimari: @abeyu2000 来年は日南もしくは沖縄狙ってます。今年の雪辱を晴らしたい。"
  • 23:19  つらいですが、肉玉おねがいします。 RT @ishino122: "頼む時の枕詞は辛いですで RT @abeyu2000: 賛成!RT @ishino122: "寂れたころにみんなで行きません?カープユニで"
  • 23:27  たむらですか!たむら批判ですか!(笑) TKO木下批判ですか!RT @ishino122: "現役選手が店するのなんか芸人が店する二足の草鞋ぽくて嫌なんです(笑) RT @abeyu2000: それなら許す。ちょっとだけw 大将にたてつくことは許しまへんえ。"
  • 23:29  @horimari まったく食べ物はノド通りませんよ。目の前に、マエケン!ハンカチ!みたいな状態ですから。  [in reply to horimari]
  • 23:30  @horimari 正直、なにしゃべったらええんかわかりません(笑)  [in reply to horimari]
  • 23:31  じゃあ辛いですが、イカ天うどんのキムチのせで。 RT @ishino122: "辛いですがキムチ系ありますか? RT @horimari: @abeyu2000 つらいですが、当店には肉玉そばはなく、豚玉モダンとなります。"
  • 23:34  @MayaNAKAMURA きょうはエグゼではないのです。あれはすごいですね。一晩中世界陸上見てました(笑) きょうはふつーの3列で。でも快適!  [in reply to MayaNAKAMURA]
  • 23:37  あはは。そのふたりはそっちが本業なんで許したってください。 RT @ishino122: "一番に$10の浜本、その次にかつみさゆりのかつみを私想像しました(笑)たむけんもそーですね RT @abeyu2000: たむらですか!たむら批判ですか!(笑)TKO木下批判ですか!"
  • 23:41  @horimari 確かにビールすすみます。酔ってくると勇気だしてしゃべれます。  [in reply to horimari]
  • 23:46  監督は決定すかねー。契約交渉もつれてる人はアカンかなー(笑) RT @ishino122: "パーリーもそろそろ決まりますね来る人 RT @abeyu2000: @horimari まったく食べ物はノド通りませんよ。目の前に、マエケン!ハンカチ!みたいな状態ですから。"
  • 23:48  @machineguntalk 正解!妹さんですよね?  [in reply to machineguntalk]
  • 23:52  京都でトイレいけた。イキカエッター。もうすぐ消灯です。電池もカラカラ。おやすみなさーい。
  • 23:54  @machineguntalk あはは。ついったでも、はじめてすぐにお姉さん発見しました。よろしくですー。  [in reply to machineguntalk]
  • 23:57  おっと35周年らしく豪華ですね。最近、いおう、伝説、いおう、伝説… RT @ishino122: "前こんご行った時は、投かん、よこ、抑えの人。打くり、東出、こくぼあたりとか…鳴尾でみた東出がパーリー RT @abeyu2000: 契約交渉もつれてる人はアカンかなー(笑)"

Powered by twtr2src