2009-11-13 今日のつぶやき。

  • 00:04  明日急遽、アサイチで先方との打ち合わせ。さー、帰ろ。
  • 00:34  うちのiPodシャホーが、絶対音洩れしないシャホーに進化した! ※音量UPボタンが逝ったらしい。超小音量でハンバートハンバートが流れております。
  • 00:38  東京駅ホームにて。ベンチに座ってみかんにスゲーかぶりついているOLさんと目が合ってびっくり。目をそらし、しばらくしてもう一度見てみると、ベンチの上にはみかんの皮だけ。えーっ。妖怪?
  • 00:42  @fgnacky ありがとーございます。京浜東北の最終に乗れて、ほっと一息です。  [in reply to fgnacky]
  • 00:47  @panja0829 風間さん、若いけどいい酒つくりはりますよー。生産量小さいので、ワインコンクールとかには出品されないんですが。備蓄なくなったらぜひ試してみてくださいw  [in reply to panja0829]
  • 00:49  @panja0829 あ、違う。かざまさんの備蓄がまだあるんですねっ。甲州ですか?  [in reply to panja0829]
  • 00:52  @fgnacky アイコン写真変えはったんですね。コンペイトウみたいなお花?  [in reply to fgnacky]
  • 01:53  @kimi_you ミエンミカン。かなりハイセンスな科学者がつくってますねww  [in reply to kimi_you]
  • 01:55  @panja0829 まだ間に合いますよっw  [in reply to panja0829]
  • 01:57  実戦で使ってみてくださいーw RT @ogbt: "これ最高です。 RT @kanadechu: 吹きましたww RT @abeyu2000 そろそろ、夜のSWOT分析しようか。 RT @YxSxFxSx: "ビジネス用語とかも頭に”夜の”をつけるとなんだか卑猥になるよ!""
  • 02:29  明日は早起き!おやすみなさい。
  • 07:44  通勤でついったすると、午前中には切れますw。なので職場用電源アダプタ買いました。RT @a_konomi: "とりあえずWILLCOM03のバッテリの減りが早くなってるのは困りものさなぁ…。来年8月までは使わなきゃなのに。"
  • 10:35  @a_konomi 午前中切れがデフォルトの電話機って…w ぼくはiChargeなる太陽光充電池買いましたが、これ満タンにしてつないでも1時間持ちません。しかも満タンまで15時間も日光にさらさないといけません。日が暮れる!w  [in reply to a_konomi]
  • 10:42  あ、そうか。ウィルコムやと地下鉄ではなかなかつぶやけない。地下鉄通勤やったら、こんなについったーにならんかったやろな。
  • 10:44  と乗り慣れない東西線にておもふ。某機械部品メーカーさんからの帰り道。
  • 10:50  浅草線にて柳原風JKの発言「そのマイケルのPVめっちゃしょぼくてー。ちょっと整形したあとのPVはマジヤバイのー。ホームアローン知ってる?あの子供とか出てるしー。ウィルスミスでてるしー。あ、ちがうわ。ウィルスミス出てないわ。しろかみでー、顔ちょっと黒くてー。誰?」 誰か気になるー
  • 10:52  大手町から八重洲南口までつぶやき放題。めっちゃゲームしてるおっさんに見えるやろなー。
  • 11:04  @a_konomi たしかに、ですねー。太陽光と手回し発電機持ち歩かないとw。もはや大荷物!  [in reply to a_konomi]
  • 11:08  @9d0020 ええっ、シンデレラエクスプレスですか?(古い)  [in reply to 9d0020]
  • 13:10  @9d0020 わお。素敵でせつない想い出っぽいですね、八重洲口。それにしてもすごいCMですよね。あれ以来20年間、クリスマスは山下達郎
  • 13:18  ケイタイやわiPhoneやわWiFiやわの時代に、シンデレラエクスプレスな切なさは共感されうるのかな。「名古屋なう〜」 http://bit.ly/WQoqh
  • 14:40  @9d0020 達郎な金曜にしたいっすw (どんなやろ?)  [in reply to 9d0020]
  • 18:56  @amanatsu96 桂弥太郎スケジュール来ました!こーぷ寄席、カープ後援会とかぶったー泣 ■20金17:00〜/尼崎の東光寺 ■23月15:30〜/交野の光明寺 ■26木昼〜/鶴見区民センター ■27金15:00〜/肥後橋の玉水記念館 ■29日昼〜/東灘区民コープ寄席
  • 22:04  @amanatsu96 3連チャンはヤバいですねw 変装していくとか。http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/010132.php  [in reply to amanatsu96]
  • 22:15  【急募】ITのみなさまー。転職するとき、転職サイト(リクナビNEXT、en、FindJobなど)使いますか?使ったことありますか?
  • 23:01  @mei_rin 返信ありがとうございます!ちなみに、エージェントはリクルートエージェントですか?  [in reply to mei_rin]
  • 23:02  @thermes77 返信ありがとうございます!あー、そうだ@Typeさん、エンジニア系充実してますもんね。  [in reply to thermes77]
  • 23:04  @emupar 返信ありがとうございます。なるほどなるほど。ITの方は、転職サイト使わずに、直接企業HPにエントリーされるのかなー、と妄想しておりました。  [in reply to emupar]
  • 23:07  @i_nicholson 返信ありがとうございます!なるほど、最近ならハローワークもIT系ありそうですね。この1年はそもそもの求人数が減ってるのでしょうけれど。  [in reply to i_nicholson]
  • 23:44  @horimari そう、気になっているのは「つて」のところで。(1)業界内でのタテヨコのつながりがありそう (2)その気になればWEB上で「つて」がつくれそう →求人サイトなんて使うのかな?急速に使わなくなりそうだな、と思ってるんです。  [in reply to horimari]
  • 23:50  @emupar なるほどなるほど。「情報ソースのひとつ」という扱いですよね?独自でいろいろ検索リサーチして、最後に「エントリー(応募)」する転職サイトは、どうやって決められるんでしょう?  [in reply to emupar]
  • 23:54  @mei_rin なるほどなるほど。ちなみに、リクルートDODAでぶっちゃけこっちのほうが使える!とか差はありました?  [in reply to mei_rin]

Powered by twtr2src