2009-11-14 今日のつぶやき。

  • 00:02  今日の案件。朝9時アポの機械部品商社様、いつもの航空機メーカー様、WEBマーケツール開発企業様、大手コンビニ様、そして社内の組織ビジョンメイク案件。それぞれ中身も充実の一日でした。
  • 01:23  @mei_rin なるほどー。いろいろありがとうございました。  [in reply to mei_rin]
  • 01:24  @emupar なるほど。情報の充実も、掲載社数も大事ですねー。いろいろありがとうございました。  [in reply to emupar]
  • 01:31  今週もよく働いたので、晩飯はごほうびのお寿司。金目鯛うまーい。ホタテのあぶりうまーい。
  • 01:41  @panja0829 ありがとうございます。では、どこかで新卒のことも。おやすみなさーい。  [in reply to panja0829]
  • 11:38  涙! RT @mswat: 広島のカープクラスタの方々が緒方引退試合のキムタクの笑顔に涙している。自分も脳内再生して涙。
  • 11:49  私の友人の発言、「リブジなの?リブ爺だと思ってたよ。ブラウンを子供のころからかわいがってくれてた近所のお爺さんを連れてきたんだと思ってた。」 爺さん、楽天でもがんばれー!
  • 13:48  京急蒲田のニイハオで餃子たらふく。じゃっかん食べすぎたー。
  • 14:20  @yasushi_c 返信ありがとうございます!オファーってやつですね。あれとどくのは登録者の1%くらいなんですよね。  [in reply to yasushi_c]
  • 15:39  まじでー、わるいことできまへんなー。RT @kehske: "やっぱり!さっきすれ違いましたよ!RT @abeyu2000: 京急蒲田のニイハオで餃子たらふく。じゃっかん食べすぎたー。"
  • 15:53  店構えも違いますもんねー。でも別館行ったことないんです。今度試してみよう。RT @chottosai_mono: 本店ですか?別館ですか? 経営者は同じなのに餃子の味が違うような気がする。。。気のせいかな・・・ RT @abeyu2000: 京急蒲田のニイハオで餃子たらふく。
  • 15:53  意外とやさしい味です。にんにく臭くないし。RT @fgnacky: "おお、一度いってみたいお店〜! RT @abeyu2000: 京急蒲田のニイハオで餃子たらふく。じゃっかん食べすぎたー。"
  • 16:02  いま浅草でクリームミツ豆くってますー RT @ocimon: "浅草行って来た。初浅草が仕事とかって"
  • 22:03  @yasushi_c ひくてあまたのキャリアってことですねー、それは。いやほんとに。  [in reply to yasushi_c]
  • 22:08  えーまじすかー。伝説の守備を生で見た証人としては、淋しい…。RT @texas_leaguer: "ぬお、フィリップス戦力外か"
  • 22:12  渋谷でビール6杯ほど。ちょっと頭痛い気もする。けれど、いまから立川でクラブイベント。立川って!w
  • 22:14  あれは映画館でやっちゃいかん、の声多数。Zeppでぜひ。RT @yummuu: "This is itはちょう踊りたかったのに踊れず欲求不満だったなー"
  • 22:18  メイド・イン・ジャパンを世界に発信してきました。秋葉原 なるほどー、メイドねー。
  • 22:25  「改造人間ナナコマン」 これは寝ている間に、右手をnanacoリーダーに改造されてしまった男の物語である。
  • 22:26  ちかぢかあっても不思議じゃない気がする、非接触カードスリ。
  • 22:29  @texas_leaguer ちゃんと正面で、両手で、捕球する元メジャー!かわいい!w  [in reply to texas_leaguer]
  • 22:30  @panja0829 えー、川崎大師のほうでして…。朝、南武線で寝て帰りますw  [in reply to panja0829]
  • 22:32  新しい路線ですね。シュールストロムじゃない? RT @kiichi1972: WBCオーストラリア代表、4番で3試合出場したヒューバー獲得みたいです RT @ishino122: まさかのハマスタのプレー? RT @abeyu2000: 伝説の守備を生で見た証人としては、淋しい
  • 22:35  @yummuu わお。なるほど、貸し切れば踊れるかー。イス邪魔やけど。  [in reply to yummuu]
  • 22:38  マエケンが思い出したくないシーン第一位では?RT @ishino122: "まさかのハマスタのプレー? RT @abeyu2000: えーまじすかー。伝説の守備を生で見た証人としては、淋しい…。RT @texas_leaguer: "ぬお、フィリップス戦力外か""
  • 22:44  立川ついたー。まえに神戸の舞子にも家あったころ、立川→舞子とゆーシブすぎる夜行バスで何度か帰ったなあ。
  • 23:09  立川のSHUHO.COM、だれかこないkなあ。こんわなあw
  • 23:57  @panja0829 いいトシなんですがw  [in reply to panja0829]

Powered by twtr2src