2009-11-15 今日のつぶやき。

  • 13:48  立川帰りに自由が丘の産能大学祭。こじんまりやけど楽しかった。6個入りロシアンタコ焼き、むりやり巻き込んだ最後の一人に大当り。デスソースに涙目。
  • 13:48  大井町ー。
  • 14:38  西原理恵子×福田伸行の画力対決見たさにスペリオール買ってしまった。買って2分で目的達成。わー、立ち読めばよかったー。
  • 14:41  蒲田→渋谷→立川→自由が丘の食いだおれ飲みだおれツアーから帰宅。ええ天気やなー。走ってカロリー消費するか。
  • 14:58  間違えた。川崎→蒲田→浅草→渋谷→立川→自由が丘→川崎やった。浅草ではジョイックスのセールで、ポールスミスのスーツ購入。今季モノのサンプルで3万9000円也。
  • 16:08  走ってきました。7.7kmを39分37秒。前回より2分30秒速い。往路めちゃくちゃ向かい風やった分、復路かなり軽快に走れた。気持ちよかー。さ、ふろふる。
  • 16:56  やべー、週末の食いだおれツアーで体重大台にのってしもたー。
  • 21:14  ミラージュ萌え、なるほどこれか。
  • 22:52  はたらくひこうきが、たくさんでてくるなあ。
  • 22:58  <<撃墜しますか?>>" RT @Ayanohn: "<<こっちでも確認した・・・ああ、また一週間が始まるのか>> RT @__park: <<月曜日の機影を確認>>"
  • 23:12  川口ー 大野ー
  • 23:54  フォローしている、されている、リスト、ツイートの全部が5の倍数になってると気持ちがいい、気がする。

Powered by twtr2src