2009-11-19 今日のつぶやき。

  • 00:14  今日は徹夜カモナー。また大型採用案件がヤッテキタ。ありがたや。
  • 00:58  @panja0829 「じゃあの」ねー。広島で、ですか?「じゃあね」的あいさつとして?「それはええことじゃあの」みたいな接尾語として?広島のいとこのねえちゃんは使ってたような…。実は広島で暮らしたことないので、頼りない返事でごめんなさい。お茶!かわいい!  [in reply to panja0829]
  • 00:59  @katsu_capek なんだか採用動き出しました。強い会社が前のめりに動いてる感。  [in reply to katsu_capek]
  • 05:28  もう5時半かー。小学校のころ、誰かが「もう6時」と言うと必ず「もうろくジジイ?」と反応するbot少年がいたよなあ。
  • 09:58  @brasilsick きのう制作課会で三木くん(元エンジニアU)のコーナーがあって、一瞬nobuyaさんの名前がでてきましたぜ。  [in reply to brasilsick]
  • 10:05  @panja0829 わお、ありがとうございます。コーヒーで目さましてお客さんとこ向かいます。マスターあちらのお嬢様へ→ つ Y  [in reply to panja0829]
  • 10:22  @yuzuman7 bot少年の能力は高くて。歌の歌詞にクラスメイトのあだ名が入ってると、そこだけ強調してそいつのほうを振り向きます。「ほーほえみ忘れた顔などーみタクは、みタクは、タクはないーさー」とうれしそうにタクヤのほうを見て歌います。必ず。  [in reply to yuzuman7]
  • 10:25  @katsu_capek katsuさんの年俸払える会社はないですーw  [in reply to katsu_capek]
  • 10:36  アポの25分前についてもたなう。
  • 10:47  @fgnacky ついったがあれば大丈夫w なぜか営業はさらに先にきてたし。気合い入ってるようす。わかりやすい。  [in reply to fgnacky]
  • 13:20  きのうのニュースで、久しぶりに田中さんのお姿を見られてうれしかったです。ちょっと無念な「事業仕分け」ニュースでしたが。 http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20091119-OYO8T00328.htm
  • 23:58  @brasilsick へー、おめでたい。めっちゃかわいがりはりそうやなー。  [in reply to brasilsick]

Powered by twtr2src