2009-11-20 今日のつぶやき。

  • 00:00  あ、また日付かわる。何時間働いとんじゃろ。でも、今日は寝れそう。帰りますー。
  • 00:25  @panja0829 カクテル、正解!w フレッシュフルーツのカクテル飲みたいっすー。徹夜仕事のごほうびw  [in reply to panja0829]
  • 00:36  今日の案件。朝から、CATV、機械部品商社、社内案件、CATV。徹夜とアシスタント様のおかげで、すべての資料が間に合った。ありがたや。社内案件、お金にならんのが無念。おもろいからええけど。
  • 00:38  きょうは帰ってから仕事ない。ちょっと飲める。ダイヤモンド酒造さんのワイン、なんぞ開けようかなー。
  • 00:38  あ、あしたビデオカメラ忘れずに、おれ。
  • 00:41  @panja0829 おやすみー。夢で乾杯。  [in reply to panja0829]
  • 00:42  次は川崎ー。もう深夜バスないよなあ。
  • 00:43  @kaiji_bot グーッ!いっぺんぐらい勝たせろー  [in reply to kaiji_bot]
  • 02:46  まだ起きてます。週末の草野球のオーダー発表をしなければ…。
  • 03:17  オーダー発表完了。日曜日、晴れてほしいなあ。
  • 03:18  よし、寝よう。もう金曜かー。はえー。おやすみなさい。
  • 10:09  @panja0829 へー、ブログがあるんですね。読んでみよ。タイトルだけでメモりました。  [in reply to panja0829]
  • 10:20  特設のボジョレーヌーボ売場を見ると、節分の巻き寿司を思い出します。
  • 10:23  アイコン猫の方、多いですよね。犬は少ない。のは、自分のフォローのしかた?ついったが猫派にあうから?
  • 17:53  35階、社内蕎麦屋「侍」なう。これだけの夜景が見える店が、ガラガラでええんやろか。ダシがなー。
  • 17:55  訂正。36階でした。それにしてもダシがなー。

Powered by twtr2src