2009-11-21 今日のつぶやき。

  • 00:05  八重洲で呑んだ帰りなう。昔のチームメンバーと、昔から仕事以外でつながってる後輩と。ちょーど、呑みたかったんよ。
  • 00:08  一見ふつーの焼鳥屋なんですが、店先にパターの練習グッズあり、店内はゴルフな絵画とツアーの映像。完全なゴルフ居酒屋でした。
  • 00:12  去年は週2回飲みに行くをミッションにして、ハイ達成してたのに。今年は週1回行けたらありがたい。何が変わったのだろう。
  • 00:13  【備忘録】豊田通商リクナビを見る。
  • 00:15  きょうはリクルートの事業トップおふたりを取材。さすがにパワーありますね。
  • 00:18  バンザーイイ RT @sora_vc: "シュルツ残ったか!ヽ( ´ ∀ ` )ノ"
  • 00:24  「いやーまだ途中だと思うんでアレですけど、このケイの太さはないかなーと思いましてね。あ、途中ですいません」RT @778: "InDesignがブラウザで動くようになりレイアウトがurlでライターに送られ編集者に原稿の進捗を監視されるという2、3年後の暗い未来を語り合った"
  • 00:26  塩!塩! RT @SuperKAME: "なんか去年電車で通ったような気がする。。RT @ta98: もうすぐ赤穂。"
  • 00:38  100mにつき気温0.55°C下がる、でしたっけ。 RT @shirosan: RT @sinamism: あのお城はあれだけ高いところにあると外気がおそらく氷点下なのにパズーもシータもどうしてあんな薄着で大丈夫なんだ
  • 00:44  川崎の深夜バスなう。
  • 00:47  掲示板は他人のモノだが、ついったは自分のモノ。という感覚。
  • 00:48  観音二丁目大師口なう。
  • 00:50  え、あめふってたの?
  • 01:00  @Jin620 え?八重洲おったん?送別会三昧?  [in reply to Jin620]
  • 01:04  SingerSongerの歌詞はどうもエッチに聞こえる。ねらい?
  • 01:06  工事現場にタイムカプセル埋めたい。
  • 01:08  きょうはiPodシャホーの音量UPボタンが生きてる!
  • 01:28  @Jin620 あーなつかしいITリーダー会。発起人として呼んでほしかったw いまちゃくちゃくとあの会社の取材をしております。  [in reply to Jin620]
  • 01:31  @panja0829 なるほど、coccoやったんや、コレ。ジャケ買いしてiPodに入れてたから、歌詞も読んだことはなくて。耳触りがどうもいやらしい感。  [in reply to panja0829]
  • 01:31  帰れまてん1回3000円の居酒屋あったら、やる。 RT @akii2009: "お試しかっ!の帰れまてんは好きだな"
  • 01:32  @panja0829 HP  [in reply to panja0829]
  • 01:32  @panja0829 HPは、「ずっと電源つけっぱなし作戦」が功を奏して、ちゃんと使えてますw 超ノットエコ。  [in reply to panja0829]
  • 01:35  わお、UNIQLO_JP
  • 10:54  @panja0829 「自分にしか興味ないやろ」とよく言われますw 「記憶力の弱さ」が相関してる気がするなあ…  [in reply to panja0829]
  • 11:50  いい天気やなー。映画見たいけど、もったいない気がする。ドライブしたいけど、混んでそう。と、だらだら。
  • 11:52  マジパン反対!
  • 12:02  まえだまえだ、おおきくなってる。
  • 12:14  天気いいけど、また映画3連発しようかな。
  • 12:16  イングロリアス・バスターズとー
  • 12:16  ゼロの焦点とー
  • 12:18  サイドウェイズか。
  • 12:44  あはは。「映画1本130分、まるごとしゃべりきる浜村淳」だけを映した映画があったら、見たい。 RT @ishino122: 浜村純がすべて内容を話してくれましたゼロの焦点 RT @abeyu2000: ゼロの焦点とー
  • 13:40  東門前の島忠のなかに。いまそのヨコ通過。RT @r_grey: "うどん食べたいな。はなまるうどんで良いからこの辺なかっただろうか。"
  • 13:43  ぼくのPockeTwitは、IDや名前表示されないので、一瞬どっきり。 RT @katsu_capek: "@abeyu2000 うちに遊びに来てもいいよ笑"
  • 13:46  やっぱり誤報?さっき一瞬TL見て、ほんまっ?と思って、また忘れてたけども。RT @yoridori: "知らぬ間に松村邦洋死んだ誤報?"
  • 13:51  スクワットしづらい。神宮RT @carp_bot: "【blog】 左の大砲・フィオレンティーノ選手獲得へ - 広島カープ応援ブログ http://bit.ly/6rcOVA"
  • 13:54  公共の喫煙スポットに20人あつまると、なんかの儀式みたい。なぜ同心円上に並ぶ?
  • 13:57  @katsu_capek アイコンだけで判別です。変えてはると、「知らない人がよく返信くれるなあ」としばらく思ってます。ちなみにココロアタリはありません。  [in reply to katsu_capek]
  • 13:59  映画のまえにチケットショップ。見たことないくらい混んでる…。何?
  • 14:00  買い取りのほうにも行列。何何?
  • 14:06  チケットショップの行列は年賀状のせいでした。10枚470円。ハッピーデフレイヤー…
  • 14:10  フォロー!ww RT @moga1: "げ、最寄り駅w RT @r_grey ( ゜Д゜)・∵. グフッ!!UDON終わるまで待てないじゃん!RT @abeyu2000: 東門前の島忠のなかに。RT @r_grey: うどん食べたいな。はなまるうどんで良いから 。
  • 14:19  @katsu_capek 10年くらい仕事&ねんがお世話に  [in reply to katsu_capek]
  • 14:22  @katsu_capek 10年くらい仕事&年賀状お世話になってた印刷会社の営業さんが、会社の経営難で転職、という事件がありました。昨年ですが。  [in reply to katsu_capek]
  • 14:22  @amanatsu96 よかった。  [in reply to amanatsu96]
  • 14:23  映画館にワインボトル持ち込んでみようか…。においが迷惑?
  • 14:36  COLA SHOCKで妥協。糖類ゼロやのにめっさ甘い。つまみはプチシュー。甘い!
  • 14:37  シューと打つと最初に「シュールストロム」が出てくるオレのウィルコムはえらい。
  • 14:40  イングロリアスバスターズ、びっくりするほど空いてます。おもしろくなかったら返金してもらえるけど、返時間はしてもらえない。
  • 17:48  イングロリアス・バスターズ、終了。エンドロールで、こんなに人が帰る映画、初めて見たかもw 残念ながら、上映1時間以内に劇場を出ないと「返金」してもらえません。http://i-basterds.com/
  • 17:50  「悪名こそ、彼らの栄誉」の「彼」は、タランティーノ
  • 17:51  これがタランティーノ史上最高の興行収入かー。ま、それなりにハラハラしたので満足。
  • 18:01  @moga1 キルビル1は大好きなんですが…。あとは正直、覚えてませんw パルプ…?ナチュラルボーン…?どれがどれだったか…。  [in reply to moga1]
  • 18:06  川崎のネットカフェ「DICE」のフラットシートは部屋広すぎて不安。ウィルコム充電したかっただけなのに…。
  • 18:12  あの漫画家さんに怒られませんか?w @tanabe1969 映画「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」を見てくださった方、お友達に感想を伝える時にタイトルが長いので「ブラック会社によろしく」見たよーと略しても可です。気に行って頂けましたらお広め願います。
  • 18:12  おっと、そろそろゼロの焦点が始まるので、行きます。
  • 18:13  @moga1 名作!DVDも買いました。  [in reply to moga1]
  • 18:29  @panja0829 ぼくの中では今年一番のオススメです。このタイミングでの映画化を讃えたいっす。  [in reply to panja0829]
  • 18:30  @panja0829 あ、でも、間違いなく重いですw  [in reply to panja0829]
  • 18:32  ゼロの焦点」のお供はウイスキーで。客層年齢たかーい。受賞まえの「おくりびと」ほどじゃないけど。
  • 21:03  ゼロの焦点、終了。鹿賀丈史がすごい。
  • 21:05  チネチッタ、いまごろすごい人。何?マクロス?何?
  • 21:06  さて、ちょっと飲んで帰るか。どこいこう。
  • 21:48  結局やよい軒でチゲ鍋定食くって帰る。あしたの野球朝早いしなー。
  • 21:49  きょうのうちにガソリン入れとくかな。
  • 21:53  あ、大師線きた。
  • 21:58  イングロリアス…のパンフレットを見ながら。この映画、どこからどーみても、ブラピが主演じゃないよなあ。印象では4番目。
  • 22:26  @panja0829 沈みまっせ〜w  [in reply to panja0829]
  • 22:27  おっと、1500ツイート。
  • 22:38  @panja0829 ありやーす。記憶補助装置としてつぶやきますw  [in reply to panja0829]
  • 22:57  よし、ほんまにGS行っとこう。さむいけどなー。
  • 23:17  洗車中のクルマの中なう。あした雨やろけどなー。

Powered by twtr2src