2009-11-25 今日のつぶやき。

  • 00:24  @panja0829 「実務」というのは「考えなくていいから、やれって言ったことはやれ」という意味のようでしたw  [in reply to panja0829]
  • 00:42  @panja0829 「沈まぬ」は問題作ですよねー。これだけのことを描いといて「フィクションですねん」は許されるのか。正義?暴力?単なるエンターテイメント?渡辺謙さんはじめ出演者のみなさんも悩みはったんちゃうかなあ。  [in reply to panja0829]
  • 00:49  @panja0829 いやいや、この映画がこのタイミングでつくられた背景含めて、悶々と考えられるのが、この映画の味な気がします。存在がミステリー。あー、飲みたい。  [in reply to panja0829]
  • 00:54  きょうの名古屋プレ、後輩に任せたんやけど、何の報告もない。わざわざ「プレのあと、先方と夜の街に繰り出せる時間」を設定してたもんな。まだ栄で夜のプレゼン中か。
  • 00:56  あ、川崎。雨ふってるかなー。
  • 01:03  「なんで川崎に住んでるん?」への答えはいろいろある。けど「昔、カワサキのバイク乗ってたから」は、まだ誰にも言うてないw。KAWASAKI、カッコいいっ。
  • 01:04  @moga1 ほんまやー  [in reply to moga1]
  • 01:25  旧・双三郡、「広島へ行く」です。 RT @maaphoto: 元福山市民も同じく、広島へ行く、です。RT @kamometoybox @horimari やっぱり市民じゃない人は、「広島へ行く」っていいますよねw(元安芸郡民)
  • 02:10  フォローしてる、されてる、リスト、ツイート、ぜんぶ一の位が「0」にナッター。気持ちよし。とつぶやいて、ツイートが1581になる無念。
  • 03:00  【今日の阿部さん】「fmいずみ」アナウンサーの阿部さんに、もうひとつの顔。打倒でんじろうw http://www.kahoku.co.jp/news/2009/11/20091124t15027.htm
  • 03:02  【今日の阿部さん】グラドル逢沢さんにラブコールをおくられる阿部さん。さすが。きょうの僕の夕飯はハムカツです。 http://news24.jp/entertainment/movie/292260.html
  • 03:05  【今日の阿部さん】サッカーで名古屋のほうの阿部さん、J1で100試合出場です。「特別な思いはない」。クールやなー。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20091121-568369.html
  • 03:15  @panja0829 舞台あいさつ号泣でしたもんねー。びっくり。おやすみなさいー。http://www.sanspo.com/geino/photos/091025/gnj0910250507011-p1.htm  [in reply to panja0829]
  • 09:06  朝から取材。京急で品川あたりなう。9時すぎてもこんな混んでるやなー。ショルダタックルくらたー
  • 09:45  東陽町。まちあわせの15分前到着ー。
  • 20:47  【急募】クリティカルシンキング、実は興味あるなあ、という方。
  • 22:02  @kanadechu 反応ありがとうございます!急募botが機能しなかったのに、3名から手が挙がりました。今、あるIT企業の中途採用で、「IT業界外の人」と「ITの仕事」の懸け橋に「クリティカルシンキング」を使ってみようと画策中なのです。  [in reply to kanadechu]
  • 22:03  @kimi_you @kanadechu 反応ありがとうございます!急募botが機能しなかったのに、3名から手が挙がりました。今、あるIT企業の中途採用で、「IT業界外の人」と「ITの仕事」の懸け橋に「クリティカルシンキング」を使ってみようと画策中なのです。
  • 22:03  @horimari @kanadechu 反応ありがとうございます!急募botが機能しなかったのに、3名から手が挙がりました。今、あるIT企業の中途採用で、「IT業界外の人」と「ITの仕事」の懸け橋に「クリティカルシンキング」を使ってみようと画策中なのです。  [in reply to horimari]
  • 22:33  日本の労働慣行と教育制度をつなぐ上では、機能的だったと思います。ただ、今は両側が揺れているだけに、就活にも変化が必要。いや、新しい「採用」がその両側を変える起爆剤にならないだろうか。超遅レスw RT @kanadechu ツイッターでも色んな人が今の日本の就活批判してるなぁ。

Powered by twtr2src