2009-11-26 今日のつぶやき。

  • 01:58  急速に忘年会的予定が入り始めてうれしい。カープ、草野球、後輩、勝沼ワイン、カープ、あらびきナイト。そのへんを楽しみに、今日はまだまだ仕事。
  • 02:22  @panja0829 均質な人材確保と一斉教育。高度成長対応のシステムですよね。富国強兵対応システムの流用でもあるわけですが。あ、朝日のGLOBEやっと読めましたー。  [in reply to panja0829]
  • 08:15  ああ東京駅9時前につく列車の混み具合よ。わたしからつぶやくひとときすら奪ってしまうのか。
  • 08:18  あ、意外とつぶやけるのだな。勝手に恨んですまない、東海道線
  • 08:23  きょうは午前中にやることびっちり。午後、先方アポと社内の事業トップアポ。忙しいけど、新しいことがないなあ。つくれてないなあ。
  • 08:25  きょうのシャホーは木村カエラ連発。気分がいい。FOOMOOの踊るおっさんまねしたい。
  • 08:37  @horimari そうねー。たしかに構造は似てるけど、今「建設」に例えるとイメージ悪くなりますよねw 「建設」のほうがヒエラルキーに無駄な層が入ってるような…。10年以上まえに、その中にいたときのイメージですが。  [in reply to horimari]
  • 08:39  サウスタワーにクリスマスツリー。こんなの去年あったっけ?
  • 19:54  うひょー、全ボツ。何年ぶりやろw しかも、「先方仰せのままに原稿」なのに…。ま、いろいろありますわな。
  • 22:37  いやー、きょうはよく乗り切った。わりと大型3社の原稿プレと社内案件が重なっててんやわんや。
  • 22:47  某お客様から、ハイソサエティなキャッチコピーにしてくださいというお願い。難しい。未経験歓迎シルブプレ。
  • 22:55  ハイソ、という言葉はチャーミング死語ではなかろうか。
  • 23:01  ハイソ定食、ハイソくつした、ハイソ妄想、ハイソなう。
  • 23:09  @panja0829 ごちそーさまです。今日は飲めます。飲みます。「ハイソサエティで、人に例えれば内田恭子なイメージ」のコピーを考えながらw トンチかな?  [in reply to panja0829]
  • 23:12  明日の夜はまたウィラーバスのビジネスクラスです。無線LANでつぶやき放題w
  • 23:15  日曜の近畿カープ後援会35周年パーティーで、ついったーの方と出会う確率は?
  • 23:23  さて発泡酒かワインか。
  • 23:35  @panja0829 先方も上司からの指示を消化できないまま吐き出しちゃった感満点でしたw 「何を伝えたいか」よりも先に「うっちー」が出てきましたからねー。  [in reply to panja0829]
  • 23:38  久しぶりに、日本酒にしました。土佐しらぎくの無濾過生酒。華やかな味です。アテいらず。 http://www.tosashu.com/menu/tosashu/sirajgmuroka.html
  • 23:40  大阪のカープ居酒屋のマスターにもらったんですよね、このお酒。「東京から来てくれたんやから」と。めちゃめちゃ飲み食いしたのに御代は2000円くらいで、こんなお土産までもらって…。本気で心配になるお店ですw
  • 23:45  という、知る人ぞ知るカープ居酒屋「松屋」。ものすごわかりにくい立地ですが、酒はうまいし、メシもうまい。なによりマスターまったんが最高です。関西の鯉の皆様、よろしくですhttp://plaza.rakuten.co.jp/tomorisa63/diary/200904180001/
  • 23:46  まったんへのお土産、何にしようかな。酒は売るほどあるらしいし。
  • 23:56  私たちが生きる上で時々刻々経験すること。その細やかなひだの中から次第に醸成されてやがて血肉になるのが、教養である。(「教養脳を磨く」より) RT @morikumi: 「教養」と「勉強」の差ってなんだろう?

Powered by twtr2src