2009-11-29 今日のつぶやき。

  • 02:40  5年前くらいに入り浸っていたBarの跡地で飲んできました。オーナーは変わってますが、お店はほぼ当時のままで。そんなお店も来年1月に弊店だそうで。いや移転らしいですが。ここで飲むのが最後かと思うと…。飲みすぎました。
  • 02:43  特にいい思い出があるわけでもないですが。職場の近くにBarがあって、そのマスターがとにかくおもろい先輩で。その先輩の吸引力で、いつ行ってもおもろい人が集まってて。大事な場所でしたなー。なつかしや。
  • 02:44  川崎でいろいろBarに飛び込んだり、地方出張でBarに飛び込んだり。でも、基準があの店なので、かなうはずもなく。いや、どこかにあるはず。999のように。
  • 02:45  と、いうわけで。けっきょくネットカフェなわたくし。ネットカフェ中年。
  • 02:46  あした起きれたら、ぬいぐるみ作家さんの個展にゆこう。おきよう。
  • 02:48  ぬいぐるみ個展→寄席→カープ講演会パーティ→カープ居酒屋→夜行バス。あしたも、盛りだくさんでお送りします。
  • 11:17  @panja0829 おはようございます。寝坊ですw ぬいぐるみ個展、こちらの「GALLERY」の今日の日付の右端にちらりと。http://www.art-house.info/  [in reply to panja0829]
  • 12:32  四ツ橋西梅田駅です。目の前の席のおじさんがめっちゃ歌ってます。「♪にーんしーんタイガース、フレー、フレッフレッフレー!」 大阪や。
  • 12:35  @panja0829 ぼくはくま、くまっ、くま、くまー。by宇多田ヒカル  [in reply to panja0829]
  • 13:40  堀江のhills cafeでアボカドバーガーとミネストローネ。先週にひきつづきハンバーガー。
  • 13:47  桂弥太郎の高座は断念。パーティの準備に向かいます。
  • 13:49  栗原、天谷、小窪、會澤、篠田、ぺろ。です、本日のゲスト。残念ながら、サインは厳禁。
  • 13:53  パーティのあとは、情熱カープ居酒屋「松屋」にくりだすのですが、ここのテッチャンとニンニクチャーハンが激ウマ。帰りのバスも異臭騒ぎのおそれです。
  • 14:56  のどかわいた。
  • 17:02  近畿カープ後援会 35周年記念祝賀会、始まりまーす。580名って、圧巻。
  • 21:19  パーティしゅーりょー。選手のガードマン、撮影係、抽選引き換え、いままでいちばん疲れたパーティでした。帰りのバスはよく眠れそう。
  • 21:20  情熱カープ居酒屋「松屋」へ向かいます。30分くらいしかいれないなあ。
  • 21:26  ええ?負け?引き分け? RT @kanadechu: "内藤ファンとしては悲しい結果。でも亀田もいい試合してくれた。"
  • 22:02  まt
  • 22:04  松屋滞在時間10分(涙)。でもてっちゃん食べて、日本酒2本もいただきました。お土産より明らかに高価。ほんまにいつもすいません。
  • 22:05  年末、もういっぺんくらいゆっくり来たいな。
  • 22:27  派手衣装のゆうこね。つれていくようにしますw RT @ishino122: "来るなら絶対連絡下さい。阿部さんとゆうこに会いたい RT @abeyu2000: 年末、もういっぺんくらいゆっくり来たいな。"
  • 22:37  うーん、ジャケットで夜行バスかー。着替えとくべきやったか。
  • 22:38  予備バッテリーで最後のつぶやき中。朝6時20分、横浜駅到着予定。
  • 22:41  まず球団支給のスーツ、上着の丈が長い。みんな江夏に見える。RT @kagemaru3: "ありましたね、そういうスレ。横浜の村田のYシャツとか、凄い笑いましたww RT @paolon2000 何で野球選手のファッションセンスって少しズレているのだろうか
  • 22:42  カリスマブライダルプランナー? RT @mswat: "まーさすちゅあーと!"
  • 22:47  夜行バスのなかで、STRONG SEVENなう。#twinomi
  • 22:49  つぎの飲みは…。木曜日の牛タンかな。それを目指して、明日からがんばろう。
  • 22:51  しゅっぱーつ、しんこー。
  • 22:53  カープ一色の大阪ツワーでしたが、「笑う警官」がアクセントになりました。
  • 22:55  サブバッテリー、京都までもつかな。
  • 23:02  けっきょく、カープ後援会パーチーで、あらたなついったーには出会えず。層が違うかー。
  • 23:18  @panja0829 幸せな2日間でしたw 後援会の会長も、カープ居酒屋のマスターも、そこにあつまるみなさんも、素敵なひとばかりなんです。18年(だったかな?もう忘れるくらい)優勝してないチームを一生懸命応援できる方たちですから。  [in reply to panja0829]
  • 23:22  そうなんです。が、現状では急拡大も難しいです。昨日今日、大将おつかれでした。心配です。 RT @katsu_capek: "後援会のアピールがクローズ過ぎるのでは?RT @abeyu2000 けっきょく、カープ後援会パーチーで、あらたなついったーには出会えず。層が違うかー。"
  • 23:38  京都駅です。サブバッテリー意外ともつな。
  • 23:43  京都を出ると完全消灯。24時に寝れるなら、いつもより健康的ってことだ。ちゃんと6時間寝れる。
  • 23:45  最初の休憩は多賀くらいかな。
  • 23:47  思い返してみると、きのうのBarでの松田聖子ナイトは不思議だった。
  • 23:50  胃カメラBarの妄想でも盛り上がったなあ。「ハイ、ゴックン!ハイ、ゴックン!」という微妙なリズムの胃カメライッキコール。
  • 23:55  最初のサービスエリアは大津らしい。
  • 23:56  @fgnacky ありがとございます。サービスエリアで置いていかれないようにがんばりますw  [in reply to fgnacky]

Powered by twtr2src