2009-11-28 今日のつぶやき。

  • 00:00  @Jin620 そかー、残念。荷解きがんばってー。  [in reply to Jin620]
  • 00:02  飯大盛が身の程知らずでしたー。RT @moga1: "品川限定の特すたが最高!RT @abeyu2000 大盛り好きのぼくも、もてあましました。 RT @katsu_capek: "すた丼! 食べたい! RT @abeyu2000 バスのまえに品川で、伝説のすた丼と生ビール。
  • 00:03  ミニすた丼という手があります。RT @katsu_capek: "ぼくでは無理か… RT @abeyu2000 大盛り好きのぼくも、もてあましました。 RT @katsu_capek: "すた丼!食べたい!RT@abeyu2000 バスのまえに品川で、伝説のすた丼と生ビール。
  • 00:06  こないだ一瞬、サウスのセブンでも売ってたんよ。うっかりフロアで食ってもうたw RT @rimbock: すごいっすね。そりゃバス中で匂いが…^^; RT @abeyu2000: 上から、生卵→白ネギ千切り→ニンニクスライス→超ニンニクだれで炒めた豚肉→すごい量のごはん
  • 00:08  #sutadon ってあるのかな。RT @abeyu2000: "上から、生卵→白ネギ千切り→ニンニクスライス→超ニンニクだれで炒めた豚肉→すごい量のごはん、とゆーどんぶりなり。 RT @rimbock: "すた丼とは、いかなるもの?
  • 00:12  音量UPボタンのこわれたiPodシャホーは、夜行バスにもぴったり。
  • 00:24  へー!そうなんすね。各肉に3枚くらいくっついてました。 RT @moga1: "ニンニクスライスは特じゃないと入ってないよ RT @abeyu2000 #sutadon 上から、生卵→白ネギ千切り→ニンニクスライス→超ニンニクだれで炒めた豚肉→すごい量のごはん
  • 00:32  @panja0829 わはは、くらえー。はああああ。  [in reply to panja0829]
  • 00:38  え、もう海老名?
  • 00:48  ワレ 海老名デ ハミガキニ セイコウセリ
  • 00:52  これ以上きもちいいことがあるのだろうか、と思えた歯磨き。ブレスケアもげっと。
  • 00:54  完全消灯でLANきれた。ねます。ぐなー。
  • 06:20  おはようございます。そろそろ京橋(大阪)。よう寝た。まだ満腹。
  • 06:24  無事祈ル RT @venussayaka: "RT @cooocaine: ゴルフのウッズ重傷か【ニューヨーク共同】男子プロゴルフの、タイガー・ウッズ選手が27日未明、米フロリダ州の自宅付近で交通事故を起こして病院に運ばれた。詳細は不明http://bit.ly/7Rc91J"
  • 06:35  @panja0829 おはよーございます。いやー、命拾いしました (ぼく意外の乗客も)。歯磨き最高。  [in reply to panja0829]
  • 06:37  梅田やー。こんな朝早くついてなにするんやー。
  • 06:39  まず会社に届け物。パンフレットのデータ、3ギガ分。ちょうど大阪くる予定あってよかった。
  • 06:50  @amanatsu96 まじで。のんでた?おはやすみなさいー  [in reply to amanatsu96]
  • 07:08  大阪の支社に潜入。端末にログインして。HDDつないで。ロックはずして。プチスパイ気分。
  • 07:12  うーん、いきなり再起動。
  • 07:20  @akiharuboy しもた!そこらじゅうにベタベタやw  [in reply to akiharuboy]
  • 07:30  @akiharuboy 「あきまへん!このパスワード、パチモンですわ!」 関西弁のスパイにはシゴト依頼したくないですねw  [in reply to akiharuboy]
  • 07:37  おはよー。朝はやいねー。RT @ishino122: "長旅お疲れ様です RT @abeyu2000: おはようございます。そろそろ京橋(大阪)。よう寝た。まだ満腹。"
  • 07:46  @akiharuboy しゃあけど、関西弁に吹き替えされてる外人は、何やらせてもだいたい失敗しよりまっせw  [in reply to akiharuboy]
  • 07:59  http://pic.gd/ea4873 問題の「特すた丼」。やっぱりまだ自分がニンニクくさい。ブレスケアブレスケア。
  • 08:33  任務完了。さて、ひまだ。
  • 08:50  打倒!ハイデルベルグ。は、続くのかな?三原がんばれ。http://www.lnews.jp/2009/11/34564.html
  • 08:55  あいつは異動か、出向か。 http://www.mhi.co.jp/news/story/0911274878.html
  • 08:58  一年前は、このニュースで沸いてたのに。美しいのに。http://www.mhi.co.jp/mihara/news/story/200811_01.html
  • 09:01  かっこいい。印刷機萌え。http://www.mhi.co.jp/news/story/0810084751.html
  • 09:16  ハイデルのこの模型ほしかったんよなー。80ユーロ。 http://d.hatena.ne.jp/abeyu/20071029
  • 09:29  @katsu_capek ブルク7の「笑う警官」に来てしまいました。また潜入させてくださいー。  [in reply to katsu_capek]
  • 09:30  @ishino122 ばったりマリさんに会いました。びっくり。  [in reply to ishino122]
  • 09:31  ブルク7で「笑う警官」。朝から映画見る方、意外と多いんですね。
  • 09:36  まさきくあらば。
  • 11:48  日本中が号泣!かつて、これほどまでに1800円がもったいない映画があっただろうか。
  • 11:51  セリフ、演出、ゼンブやばい。俳優みんなで示し合わせてるとしか思えない…。サイッコーに、クサイ演技してやろうぜ、なあみんなっ!
  • 11:58  @panja0829 大森南朋はカッコよかたですよー。最初から最後まで、ずっとカッコつけてますし。すごい演出です、コレは事件です。  [in reply to panja0829]
  • 12:02  あまりの衝撃にパンフも買ってしもたがな。しかも、売店のお兄さんに「YAZAWA」のパンフわたされて。「すいません、笑う警官、なんです」と、なんだかこっちが悪いことしてる錯覚。
  • 12:08  @t_okuoku 2年前につくったやつなんですが、修正増刷りされるそうで。いまの制作担当にデータ引き継ぎです。表紙、裏表紙が厚さ3mmずつあって、刷り上がった実物も重いですw  [in reply to t_okuoku]
  • 12:11  大阪まで来て、なんてことをしてしまったんだ…。
  • 12:12  この映画ができた角川王国の内情を映画にしてほしい。
  • 12:13  と、ひとしきり毒を吐いて、切替、切替。大阪城に向かいますか。
  • 12:22  @katsu_capek 金字塔です。ぜひ観てくださいw  [in reply to katsu_capek]
  • 12:26  @panja0829 あくまでも本官の主観でありますが、これは、クロです。  [in reply to panja0829]
  • 12:47  @katsu_capek 今年のパーティは@ニューオオタニなんです。  [in reply to katsu_capek]
  • 12:48  おお、見たい!勝負したい! RT @ishino122 あります。丹波哲郎大霊界 RT @abeyu2000: 日本中が号泣!かつて、これほどまでに1800円がもったいない映画があっただろうか。
  • 12:49  北京原人」もスゴイとゆーウワサだけ聞いたことあります。 RT @ishino122 あります。丹波哲郎大霊界 RT @abeyu2000: 日本中が号泣!かつて、これほどまでに1800円がもったいない映画があっただろうか。
  • 13:02  @amanatsu96 あ、コヤブくんの?おつかれっす。よう起きたねー。  [in reply to amanatsu96]
  • 13:05  わお、大森南朋って同い年やんかいさ。ハゲタカ観たいな。
  • 13:06  「自分の主張を消し去った演技ができる」by訓覇圭 なるほど。
  • 13:32  ビルを出たら、ソースのにおいがした。大阪や。
  • 13:41  すた丼から14時間。はらへった。にんげんってすごいなあ。
  • 13:41  大阪城公園駅にむこうております。
  • 16:30  パーティの前日準備中。参加者580名ですって。
  • 16:32  @panja0829 はい、確実にドラマから観ます!  [in reply to panja0829]
  • 16:34  @katsu_capek 本番明日の夜です。きょうは前日準備で。年に1回の「働いてます」アピールですw  [in reply to katsu_capek]
  • 16:41  http://pic.gd/4dcb7d あしたのおみやげ、600人前、準備完了。すべての袋に選手の色紙が入っております。あ?
  • 16:46  会長、ちょっとしんどそう…。
  • 16:47  このあと、伝統的カープ居酒屋「こんご」で飲みます。
  • 16:56  栗原、大竹、天谷、小窪、會澤、ぺろ。
  • 17:28  http://pic.gd/9cc051 大阪と思えない居酒屋。店長は栗原ユニ。ぼくはフィリップスユニ。
  • 22:50  あー呑んだ。5時半から5時間。とりあえず来年のカープは優勝です。

Powered by twtr2src