2010-04-11 今日のつぶやき。

  • 05:45  @CMHERO きょうの先発はナガカー様、という巷のウワサもありやなしや。楽しみです!  [in reply to CMHERO]
  • 05:48  篠崎で思いがけず充実の練習をして、新宿で思いがけず送別され、蒲田で思いがけず熱烈カープファンに出会い。とっても素敵な1日でした。ありがとうございます。
  • 05:49  いやー、あの瞬間は語り継ぎたい。永遠に。牛スジ。こちらこそ、ありがとう。 RT @onoripon: 爆笑でしたw今日はありがとうございましたー! RT @abeyu2000: ぼく牛スジ大好きですなう。
  • 05:52  @paolon2000  すごくよく切れました。ある意味、スライダー。さあ、今日も勝って連勝やー。  [in reply to paolon2000]
  • 05:54  いやー、麻薬としばちゃん恐るべし。無事に帰れてなにより。おつかれ。きょうはありがとう。 RT @mekarachigadeta: すいよせられるようにカープファンの店に入り朝まで飲みつづけ。なめたけには麻薬が入っていました。
  • 05:54  あ…、おつかれ。 RT @mekarachigadeta: しばちゃん、朝4時までどこほっつき歩いてたんだ…
  • 05:56  しばちゃんと並ぶ名店、みつるちゃんをよろしくw きょうはほんまにありがとう。 RT @mekarachigadeta: @onoripon 蒲田バーボンロードでの馬鹿騒ぎを終え、いま無事帰宅しました。ご心配おかけしました…今日は来てくれてありがとう!
  • 06:00  FC東京は、FC蒲田になればいいのに。
  • 10:17  むくり。
  • 11:23  @ni_fuko ぼくも献花むかっております。  [in reply to ni_fuko]
  • 11:28  東京ドームにむかっております。
  • 11:41  奇跡的に起きました。 RT @katsu_capek: "むかっております。RT @abeyu2000 東京ドームにむかっております。"
  • 11:45  きのうの蒲田バーボンロードでのカープファンとの出会いは彼のお導きとしか思えないっす。
  • 11:50  ねえ。横浜行きますか?w RT @katsu_capek: "しかも晴れてるし。RT @abeyu2000 奇跡的に起きました。 RT @katsu_capek: "むかっております。RT @abeyu2000 東京ドームにむかっております。""
  • 11:54  まもなく三田。
  • 13:27  東京ドームからハマスタにむかっております。予定を変更して。
  • 14:41  きょうもスーパーカートリオならぬ三本川トリオにやられております。
  • 14:46  酒や酒やー RT @kagemaru3: "現地のカープファンの声が聞きたい。 #carp"
  • 14:50  でたアナライジングタイムリーエラー!
  • 14:52  前田さま素振りなう。
  • 14:54  ベイスターズの接待野球を信じてます!
  • 16:07  半袖永川に半袖牛田をぶつけてくるアナライジング尾花。みごたえ。
  • 17:47  東京ドームで献花→横浜スタジアムで観戦→表参道で二次会。東横線で熟睡して、危うく横浜に戻りかけてました。キケンキケン。
  • 22:59  いやいや、壊れてないしw ああ、まったんもいきたい!  RT @ishino122: @abeyu2000 松屋で阿部さん初松屋で壊れた時の話題が。拓也さんのバットで素振りとか
  • 23:02  献花台、涙こらえましたよ。白い花束+赤一輪。安らかに、いやいや、天国でも全力プレーでお願いします。
  • 23:02  東京ドームホテルの日比谷花壇、行列でした。
  • 23:03  献花から、ハマスタへ。きょうもレフト外野、よくはいってましたねえ。
  • 23:05  しかし、試合は見所少なく…。センター末永のファインプレー連発と前田様のホームランくらいでしょうか。ランナー置いて、前田様に立っていただきたかった。
  • 23:11  @horimari  達川たっちゃんがコメントしてるやつとか?記事だけで号泣できるね。  [in reply to horimari]
  • 23:14  152km/hをライトスタンドに叩き込んだのね。確かにファースト起用、ありかもなー。
  • 23:14  壊れてナイナイー RT @55pup: 壊れてましたよ〜証拠写真あります RT @abeyu2000: いやいや、壊れてないしw ああ、まったんもいきたい!  RT @ishino122: @abeyu2000 松屋で阿部さん初松屋で壊れた時の話題が。拓也さんのバットで素振りとか
  • 23:16  @horimari  見てないですわ。読売?  [in reply to horimari]
  • 23:18  そして、表参道TWO ROOMSでの二次会。カッコよすぎる。東京の二次会恐るべし。店員さんがみんなボビーオロゴン。
  • 23:20  知り合いゼロの参加でしたが、あらたに二人の「あらびきナイツ」会員をゲットw 収穫。花嫁、GWから上海勤務の旦那に着いていっちゃうらしい。ラストあらびきナイツせねば。
  • 23:21  あらびきナイツ会員でもうひとり、GWから上海・北京出張。グローバルだ、あらびきナイツ。
  • 23:22  あらびきナイターズか?
  • 23:24  @horimari わー、ありがとう。せつない。  [in reply to horimari]
  • 23:25  りさちゃんはまだ子供だったからねえw RT @ishino122: りさちゃんひいてたし RT @abeyu2000: 壊れてナイナイー RT @55pup: 壊れてましたよ〜証拠写真あります RT @abeyu2000: いやいや、壊れてないしw ああ、まったんもいきたい!
  • 23:28  石川、早川、内川の「スーパーカートリオならぬ三本川トリオ」は、なかなか定着せんなーw いいネーミングなのに。
  • 23:32  どうしよう。来週の今頃は首位かも! RT @yukigon09 カープまだ首位と5.5ゲーム差じゃん!(ポジティブシンキングの練習) #carp
  • 23:36  いまから、デザイナーさんからあがってきた「某社の中途採用説明会上映用映像」を観ます。ドキドキ。

Powered by twtr2src