2010-04-12 今日のつぶやき。

  • 00:00  あはは。早川がんばれー。金城に負けるなー。 RT @kimutax: カープファンが言ってるから浸透しないのかなぁ。あと、早川がスタメン落ちするかもしれないからなぁ。RT @abeyu2000: 石川、早川、内川の「スーパーカートリオならぬ三本川トリオ」は、なかなか定着せんなーw
  • 00:01  うむ。克明に覚えているなあ。極めて理性的に歌ってたと思うけどもw RT @55pup: 拓也さんのバットでエアギターしながらずっと応援歌歌ってました RT @abeyu2000: りさちゃんはまだ子供だったからねえw RT@ishino122: りさちゃんひいてたし
  • 00:09  そうそう。きょうは元ロッテの清水が初勝利やで。むー。ちゃんとプロテクトしといてやーw RT @yosuke247: 早川って元ロッテのですよね? RT @abeyu2000 あはは。早川がんばれー。 RT @kimutax: 早川がスタメン落ちするかもしれないからなぁ。
  • 00:19  あれくらいフツーだぜ。 RT @ishino122: あの阿部さん私も忘れれない RT @abeyu2000: うむ。克明に覚えているなあ。極めて理性的に歌ってたと思うけどもw RT @55pup: 拓也さんのバットでエアギターしながらずっと応援歌歌ってました
  • 00:33  魂のあふれかたなら、天谷やろー。
  • 00:34  すぼると伝説のプレーでまた涙。
  • 00:35  海洋堂さん、リーブ21社長のフィギュアつくりましょう!
  • 16:35  映像レビュー無事終了。気をひきしめて納品まで走り切ります。

Powered by twtr2src